検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:184,991 hit

緑「第二十六話なのだよ」青「俺、文化人形って不気味だと思うんだよな」黒「そうですかね?」青「不気味だろ。暗いとこであれ落ちてたら、怖ェし」黒「!!」『暗イ、トコ…?』黄「怖い…?」黒「青峰くん以外を集めて作戦会議です」青「何するつもりだよ!?」 ページ27

─青峰side─

俺、赤司を全力で恨みてぇ

いや、もう恨んでるけどよ←

だって、こんな暗くて不気味な廃墟を
Aと歩いてんだぞ?

何か出てきそうで怖ェんだよ!!

青「おい、A。余計なことしたらマジでキレるからな」


……。


青「…頼むから何か言ってくれ」

『アッチ』

青「は…?」

『アッチ』

Aが文化人形を落とす

けど、その文化人形は倒れることなく立った。

あの人形、やっぱそーゆーヤツだったのか!?

青「お、おい…?」

ちょこちょこ、と歩く文化人形の後をついて行くように歩くA

少し手を前に出しているのが気になる。

それよりこんなとこに俺を置いて
行かないでくれ(泣←

『フフッ…』

青「な…何、だよ…?何笑ってんだよ…?」

『後ロノ、ソノ人…オ友ダチ…?』

青「ギャァァァァアッ!!!!」

その場に全力でうずくまった

これが俺の防御体勢だ←


カシャ。


青「え…?」

『ダイジョウブ?』

Aの手にはカメラ

文化人形は、なぜか空中にユラユラと揺れながら浮かんでいる。

青「に、人形…何で、浮かんでるんだよ…?」

『糸』

青「糸…?」

文化人形に明かりを向けて、目を凝らした。

…あれ、何か糸で吊るされてるよな

青「マジでキレるぞ!?」

『…デモ』

青「あ…?」

『ホントニ…後ロノ、ソノ人…知ラナイノ…?』

Aの言葉にゾッとして、叫びながらその場から逃げたのは言うまでもない←

黄「青峰っち酷いっスよ!!あんなとこに
Aっちを置いて行くなんて!!」

青「俺は酷くねぇよ!!酷いのはAだろ!?
俺の後ろの人は誰だとか言いやがって!!」

『写真ト録音、完璧』

青「お前ッ…!!」

『デモ、ホントニ、マダ、イルヨ。大輝ノ、後ロニ』

全-あ「え」←

『冗談』

青「もう泣きたい」←

桃「第二十七話っ!!」紫「何か、肝試しつまんなかったね〜」桃「うーん…何か、雰囲気が足りなかったかなぁ…」紫「あ、でも峰ちんの叫び声は面白かった」桃「確かに。すごかったよね、あの叫び声」青「黒歴史を掘り返すな!!」→←黒「第二十五話です」黄「誰かペア変えてほしいんスけど」緑「絶対に嫌なのだよ」紫「俺もムリ〜」黄「赤司っちとペアなんて嫌なんスよ!!」赤「本人がいる前で言うか?」『言ウ』赤「少しは味方してくれ…泣くぞ…?」『黄瀬ッチー』赤「スルーか!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - はい!気長に待ちます! (2016年1月25日 23時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 英西さん» 一応、描いてはみたんですけど…あれですね。画力なし← とりあえず上手く描けたらイメ画を投稿してみようと思ってるので、それまで待ってもらえると嬉しいです! (2016年1月21日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英西 - 夢主ちゃんのいめがみたいです!! (2016年1月21日 10時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - キーボー( ´艸`)さん» 気づかなかったです(ノ´∀`*)テヘッ 気をつけますねっ!! (2016年1月1日 23時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 16話人数制限が人形制限になってます笑 夢主ちゃん鍋にしようとしてかわいすぎ!(*´▽`*) (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。