検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:37,403 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

10年前、人類は火星で「パンドラボックス」
と言う代物を発見してした

それを開けてしまった事により日本列島は三つに分裂し
東都には「スマッシュ」と呼ばれる人々を襲う
未確認生物が生まれ___







…なーんて、かたっくるしい説明はやめておこうか

確かにパンドラボックス何て言う未知の代物で
世界は少なからず危機に陥ってるかもしれない


でもこう考えようよ?

知ってる?ギリシア神話に登場する人類初の女
パンドーラは大神ゼウスから貰った箱を開けて
中に入っていた「災い」を外へと出してしまったんだって




…でもその中には「希望」があった


災いと共に希望は存在する




きっと…僕の幼馴染みはそう言う存在なんだ

なら僕はその希望をどんな手を使ってでも守ってやるよ
ね、せっちゃん?



続編は此方から↓
『ANIMA【仮面ライダービルド】_duo_』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurokami0921/
.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神白堊(プロフ) - サリナさん» 「黎明」はある事柄が形になる前の事を指します、「千年記」は本来なら「千年忌」なんですが敢えて「これから始まる千年の記録」として千年記にしています。合わせると「これからの千年の記録、そしてこれは平和な世界が訪れる前のその世界の話」と言う意味です! (2018年4月5日 7時) (レス) id: ba11baa63e (このIDを非表示/違反報告)
サリナ(プロフ) - 黒神白堊さん» いいアイディアですね!意味を教えてください! (2018年4月4日 21時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - サリナさん» 似ていてもそもそも『ANIMA』は私自身がこんな作品を読みたいと言うので書き始めたので特に問題ないです。そうですね…『黎明の千年記』と言うのはどうでしょうか??(^_^;) (2018年4月4日 21時) (レス) id: ba11baa63e (このIDを非表示/違反報告)
サリナ(プロフ) - 黒神白堊さん» もしよろしければ、タイトルを考えてくださいませんか?m(__)m (2018年4月4日 21時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
サリナ(プロフ) - 黒神白堊さん» もしも、この作品とにている作品をみつけたらどうしますか? (2018年4月4日 21時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2017年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。