検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:11,692 hit

物事には原因と言うものがある ページ36

.

「信じてやれば良いものを……;;」


ク「だな」









.









呟き、心の中で苦笑する
それはクロハも同じだ


つい最近、駿太は赤の異魔神ブレイヴを手に入れた

普通なら周りも喜ぶ筈だが
駿太が手に入れた所ではインチキ商売の多い市で
そのカードが信用されていない訳である





一応クロハも奈瑞菜をそのカードを
見せて貰ったが明らかに本物だった


そう言えば他の人間はカードを見る事無く
偽物と判断していた、と今思っても
だからと言って言う訳でも無い









.









「次のパワースポットは後どれくらいだ」


エ「はい、後もう少しで……」







が、その言葉を言い切る前に
前方で道が塞がっている光景を目にした

木々で組まれた、その気になれば
壊す事の出来る柵が横にずらりと
並んでいる









.









.









「…?これじゃ通れないな」






(暗黒バトラー…の仕業、じゃ…無さそう)








.








しかし見たところこの道は大通り、
その道を通行止めにするのは少々可笑しい



船は止まり、降りてはみたが
やはり通れる訳が無く……






.








「これは……無理そうだな
キノト、他のルートは?」


キ「あります、けれど一旦引き返して
 迂回するしか…」


ク「結構時間かかるなそれだと」









勿論、せっかちな駿太は
我慢が出来ないらしい

それは少し同感した


ソウルスポットは神出鬼没と行って良い
それがもし暗黒バトラーの手に渡ったら
色々と大問題だ









.









(どうして……きっと、何かある!)






物事には原因がある

この事態を解決するには………









.









.









.









??「待たんか!待たんかトアー!」







(?)









突然、後ろから声が聴こえた
振り返るとメイと同じ位の少年と
大人が二人




それは"追われている"のでは無く
"止められている"の表現が正しいのかもしれない









.









奈瑞菜は思った、







これは絶対に何かあったと。





.

そうなったら銃刀法違反だろ→←エグゼシード・レッドとピーコックの紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかまぼこ - 黒神白堊さん» はい!お互い、がんばりましょーっ!! (2016年7月22日 22時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» 有り難う!かまぼこちゃんも頑張って! (2016年7月22日 13時) (レス) id: 4df41332e0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかまぼこ - 黒神白堊さん» 更新頑張って!これからは読むし、書いてくよ! (2016年7月22日 12時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» いえいえ〜( *・ω・)ノ (2016年7月21日 8時) (レス) id: 4df41332e0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかまぼこ - こっちも驚きだぁ・・・ありがとう! (2016年7月21日 7時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。