検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:11,679 hit

帰りたい、か ページ14

.


船を手に入れ
一向は街で食糧を調達する事になった

立ち寄った街では市場が多く、盛んだ



売ってるものは食糧だったり
この世界らしくカード等が売られていたりと
様々である

奈瑞菜はエト達と一緒に買い物に付き合った









.









.









.









「(ボソッ"帰りたくなった"…か…」








先程俊太が野バトスピを見ていた時
少しだけ人の思っている事を知る事が出来る
『目を盗む』を使わせて貰った


彼からは元の世界に帰りたいと言う気持ちがあるらしい。

それはヨクも同じだろう
言葉にしないだけでそう言う気持ちがあるのは
当たり前だと思う








.









きっと彼等は帰られる
世界を救って、スピリットワールドには平和が訪れる

何となくそんな気がする
この世界は奈瑞菜が元居た世界みたいに
badendで終らない






(私は………?)









自分自身はどうすればいい?

もし此所で自分達が何者なのかを
解ったところで…帰れるのだろうか?






いいや、違う









.









.








奈瑞菜自身が望んでいる
"帰りたい"はもっと別のものだ








.









.







もう戻れる事の無い
薊とツキヒコとシオンと幸せに暮らしてた
かけがえのないあの時間に戻りたいんだ




もう無理だと解っていても









.









「……」






妙に納得感を得ると
心の中で自嘲した

過去にとらわれるなんて
酷く情けない









.









エ「奈瑞菜さん…?」


「(ハッ、すまない、ボーっとしていた
で…何を話してたんだ?」


キ「エト様のペットが
 行ってしまったので追いかけましょう!」








ペット?
あのホフホフした兎擬きの?←


そうなると何かあったのだろうか?
動物の感性は人間より鋭い









(…『目を導き出す』)



街中な為に目を伏せて瞳を紅く染め上げた
この能力は物事の状況を導くもの
時として最善の答えまでも出す能力だ


途端に目の前がビジョンとして
映し出された








.









その内容は見守ってやりたくなる
内容だった


_____________________

良ければ此方をどうぞ
思い付いたものを書き留めてく小説なんですが
これにあの謎の少女の事が書かれてます!



黒神白堊のノートブック
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurokami092/

.

無粋な奴ばかりなのかお前達は→←取り返せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかまぼこ - 黒神白堊さん» はい!お互い、がんばりましょーっ!! (2016年7月22日 22時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» 有り難う!かまぼこちゃんも頑張って! (2016年7月22日 13時) (レス) id: 4df41332e0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかまぼこ - 黒神白堊さん» 更新頑張って!これからは読むし、書いてくよ! (2016年7月22日 12時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» いえいえ〜( *・ω・)ノ (2016年7月21日 8時) (レス) id: 4df41332e0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかまぼこ - こっちも驚きだぁ・・・ありがとう! (2016年7月21日 7時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。