検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,856 hit

来てもいいんですか?   ブーケさん ページ3

絶望のドン底にいた私を、武装探偵社の社長は拾ってくれた。汚い私に、手を差し伸べてくれた。あの温かい温もりは忘れない。今も覚えている。


福沢「おいA」


 「はい、何でしょう」


今日は何もかも仕事を終わらせて、何一つ仕事がないはずだ。太宰さんの仕事以外は。


福沢「その……なんだ……」


袂に腕を隠して変わらないなと思って居たのに、社長が言葉を詰まらせるなんて珍しい。


 「社長?」


福沢「直球に言おう。結婚してくれ」


 「え?」


結婚してくれってことは、え?嫁になるの私?
それは、ずっと私が望んで居た事。叶わないと思って居た。



もしも、私が一生社長の隣にいられたのなら__他に何も望まないわ。



七夕にも所為やにも初詣にも頼み込んだ。無駄なことだと思って居たからこそ祈っていた。


福沢「泣くほど悲しませたか?すまない、突然だっ……」


 「いえ!嬉しすぎて泣いているんです」


そう云えば社長は私の涙を拭ってくれた。そして咳払いを一つ。


福沢「改めてA……嫁に来い」


 「はい……喜んで……」


END




_____________________
社長は初めて書いたのですが、自分的にはよく書けていると思っています。
ブーケさん!リクエスト有り難う御座いました!!

届かなくても愛を叫ぶ   ラーノスさんリク→←科学とは何ぞや?   かっじーさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷月 - あんこさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!ちょっとパソコンを直しておりました。面白いといってくださって感謝感激です(泣)安吾さんとのハッピーエンドですね!了解しました (2017年9月22日 17時) (レス) id: d02a9d7f01 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - はじめまして、あんこといいます('-'。)もしよかったら、リクエストしたいのですが、安吾さんと夢主ちゃんのハッピーエンドのお話をお願いします('ー ' *)ちらっといろいろなお話も読ませてもらったのですが、面白かったです(*^-^*) (2017年8月19日 8時) (レス) id: 6f6d03f938 (このIDを非表示/違反報告)
氷月 - 嬉しいです!こちらこそですー! (2017年6月26日 0時) (レス) id: d02a9d7f01 (このIDを非表示/違反報告)
- 書いて下さり、ありがとうございます。やられっぱなしでは無い夢主ちゃんがいいですね! (2017年6月20日 21時) (レス) id: c8fb7ba279 (このIDを非表示/違反報告)
氷月 - わかりました!了解です! (2017年6月17日 12時) (レス) id: d02a9d7f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃村塩李 | 作成日時:2016年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。