検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:45,841 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも、妃村塩李(ひむらしおり)です!コメ覧のニックネームは氷月です!!


文豪ストレイドッグスの短編集が多くなって、僕自身とても嬉しく思います。
掛け持ちちゃいましました……。ですが此方も楽しめるように精一杯頑張ります。


書けないジャンルもありますが、精一杯書かせていただきます!
(因みに、僕は芥川が好きです。)




注意です!今回は性格設定はいたしません。異能設定だけにさせていただきます。




81位!?ありがとう御座います!!


リクエスト御待ちしております!御気軽にコメント欄荒らしちゃってくださいww!


樋口「駄作者は激甘は書けないそうですが微甘は書けるそうです。激甘が好きな画面の人方、勘弁してあげて下さい」


毎回何処かに出て来てない樋口ちゃんっ!?あ、ゴホンッ!本編へどうぞ。ssがはいるかもしれません。
百合や男主も待っています!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷月 - あんこさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!ちょっとパソコンを直しておりました。面白いといってくださって感謝感激です(泣)安吾さんとのハッピーエンドですね!了解しました (2017年9月22日 17時) (レス) id: d02a9d7f01 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - はじめまして、あんこといいます('-'。)もしよかったら、リクエストしたいのですが、安吾さんと夢主ちゃんのハッピーエンドのお話をお願いします('ー ' *)ちらっといろいろなお話も読ませてもらったのですが、面白かったです(*^-^*) (2017年8月19日 8時) (レス) id: 6f6d03f938 (このIDを非表示/違反報告)
氷月 - 嬉しいです!こちらこそですー! (2017年6月26日 0時) (レス) id: d02a9d7f01 (このIDを非表示/違反報告)
- 書いて下さり、ありがとうございます。やられっぱなしでは無い夢主ちゃんがいいですね! (2017年6月20日 21時) (レス) id: c8fb7ba279 (このIDを非表示/違反報告)
氷月 - わかりました!了解です! (2017年6月17日 12時) (レス) id: d02a9d7f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃村塩李 | 作成日時:2016年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。