検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,033 hit

西園寺VS工藤 優衣後編 ページ8

北園寺 羚side

「敗北」

俺達にあってはならない言葉だ。俺は授業をサボり屋上でだらだらしている。

「羚にぃー!」

甲高い声 聞き覚えのある声だ いやまさかな?

恐る恐る振り返る 声の主は俺の胸に飛び込んで気やがった。

「ぐふっ!おっ、お、おい!」

俺にこんなことをするのはあいつしかいない

西園寺 のえる

声の主は上目遣いで眩しい笑顔を俺に向けた。

「まさかお前がここに来るとは…」

にこにこと笑っている西園寺に俺はしみじみに思う…今回のターゲット 工藤 ゆい

やはり 俺だけでは 無理なのか…

「あのねぇ!!これからすっごく楽しいことがおきるよぉー!」

キャッキャしている西園寺を俺は愛おしく見る。

「お前は相変わらず可愛いな」

わしゃわしゃ頭を撫でてやると「くすぐったい」っと笑みを浮かべるのえる。

こいつほど可愛やつを見たことがない。

「のえるもサボりか?」

俺の問いかけに首を左右にふった。

「羚にぃを連れ戻しに来た!教室行こー?」

きらきらした目で訴えてくる西園寺 のえる。

俺が断るわけないだろ

「そうだな」

のえるに手を引かれ 俺は屋上を後にした。

使用人過去編1→←西園寺VS工藤 優衣前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:復讐 , オリジナル , 男主   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢喰いオバケ(プロフ) - 紫稲さん» お待たせしました!いやぁ……随分待たせちゃいました…すみません(泣) (2017年11月24日 16時) (レス) id: c9a8051ede (このIDを非表示/違反報告)
紫稲(プロフ) - 待ってましたっ! (2017年11月24日 0時) (レス) id: febba97d8d (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - *はなまる*@キチ同盟さん» 楽しみに待っていてくれて嬉しいです!更新頑張ります(*`・ω・)ゞ (2017年8月27日 9時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*@キチ同盟(プロフ) - 2、楽しみにしてました!風邪に気をつけて更新頑張ってくださいw (2017年8月25日 16時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - 黒月さん» 風邪…なんとか大丈夫ですよwなんとかw更新ボチボチしますぅぇぇぇぇw (2017年8月25日 8時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢喰いオバケ | 作成日時:2017年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。