検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,039 hit

西園寺VS工藤 優衣前編 ページ7

工藤 ゆい side

転校生がやってきた。それは突然のこと

気に入らない いつだってクラスの中心にいたあたしがあんなクソガキに「中心」を取られるだなんって。


一軍のあたし達

それと派手な女子

2軍 普通組

三軍の オタク共

四軍のいじめられっ子

あいつを四軍に突き落としてやる。

肝心の羚は屋上でサボっていて今はいない…ふふっ。サプライズで転校生いじめ動画撮ってやろ。

「ねぇ、あなたお人形さんみたいで可愛い〜」


ゆるふわ系なゆりあが興味本位で西園寺に話しかけた。隣にいた私は便乗するように馬鹿にした。

「ほんっと人間じゃないわwあんた、人外?w由利亜の方が程よい可愛さでいいかもっ」

西園寺は はてなマークを浮かべているような仕草を浮かべた。

「ぶりっ子ぶってんじゃねーよ」

あたしがドスの声で言い放つとクラスは張り詰めた空気になる。

クラスの皆が西園寺を見る。 それは同情の目

「今からこいつに話しかけたり仲良くなったら罰を与えるから」

シーンとする教室であたしは辺りを睨み散らした

目をそらすクラスメイト

「あれー?返事はー」

ゆりあが楽しそうに言うと周りは焦って声をあげた。

「あっ!僕 羚君とお話しなきゃ!」

ガタッと椅子から立ち上がり空気をぶち壊す西園寺 のえるにあたしは容赦なく細い腕を掴み床に投げ込んだ

「うぅ、いたいよぉ…なにするの?暴力は駄目なんだよ?」

うるうるな目で見つめてくる西園寺に殺意を覚えた。

「…このあたしに口答えする気!?」


怒鳴って泣かせようとした時だった。

「あかん、先生くるで!」

ドアの窓から廊下を眺めていた湊斗が焦りの声を上げた。その反動で即座に生徒達は机に戻る。

「あんた、覚えてなさい」

あたしの中心を奪おうとした罪は重い

西園寺に背を向け私はゆりあと席についた。

西園寺VS工藤 優衣後編→←因果応報 後半



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:復讐 , オリジナル , 男主   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢喰いオバケ(プロフ) - 紫稲さん» お待たせしました!いやぁ……随分待たせちゃいました…すみません(泣) (2017年11月24日 16時) (レス) id: c9a8051ede (このIDを非表示/違反報告)
紫稲(プロフ) - 待ってましたっ! (2017年11月24日 0時) (レス) id: febba97d8d (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - *はなまる*@キチ同盟さん» 楽しみに待っていてくれて嬉しいです!更新頑張ります(*`・ω・)ゞ (2017年8月27日 9時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)
*はなまる*@キチ同盟(プロフ) - 2、楽しみにしてました!風邪に気をつけて更新頑張ってくださいw (2017年8月25日 16時) (レス) id: 99309147cc (このIDを非表示/違反報告)
夢喰いオバケ(プロフ) - 黒月さん» 風邪…なんとか大丈夫ですよwなんとかw更新ボチボチしますぅぇぇぇぇw (2017年8月25日 8時) (レス) id: 89b27ea165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢喰いオバケ | 作成日時:2017年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。