検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:140,712 hit

第十七衝突 ページ19

光「久しぶりね」

ウィンクをし、私の隣にいる赤司君に目を向ける光兄さん。

赤「これはこれは、どうも。」

光「あら、いい目つきね。お目当ての人なら中にいるわよ。さ、入って入って!」

光兄さんは、私たちの背中をおし、リビングへ入れる。


右京「みなさん揃って何ですか。あぁ、あなたもいたのですね」

A「う、うん…」

リビングには右京兄さんだけだった。椿も梓も心なしか右京兄さんのことを睨んでいるように見えた。

赤「初めまして。昨日お電話した赤司征十郎です」

右京「わざわざありがとうございます。うちの子がお世話になりました。」


椿「ちょっと冷たくない?」

光「いいから、口出さないの」


赤「いえ、言っておきたいこともありましたし。前の彼女と''彼女''と重ねるのはやめたらどうです?」

右京「っ…用事をおもいだしたので失礼します。」

明らかに焦っている様子でリビングをでていく右京兄さん。
私や、椿、梓は赤司君の言葉の意味がわからずぽかーんとしていた。

光「やるわねぇ。あなた」

赤「それほどでも。」


光「あなたのこと気に入ったわ。少しお話しましょ。椿と梓はAのこと部屋まで連れてきなさい」


半ば強引にリビングから出され三人で部屋に向かう。

梓「…怪我とかしてない?」

A「大丈夫だよ。」

椿「あいつになんかされてない?」

A「うん、それも大丈夫」

椿「すっげぇ心配したんだからな…原因は俺たちだけどさ…」

梓「椿。そのことはもういいから。ほら、部屋についたよ。」

A「あ、ありがとう。」

部屋の前で別れ、部屋入り布団にダイブする。さっきの赤司君の言葉をリピートしながら。

第十八衝突→←第十六衝突



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - このストーリーはこれで終わりなのでしょうか?続編は書かないのでしょうか? (2017年3月3日 0時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
猫個々子 - 赤司君が主人公にお嫁にこないかか言った時にはビックリした!! (2014年4月5日 17時) (レス) id: ac27cf0abe (このIDを非表示/違反報告)
あい★(プロフ) - 赤司が夢主のジュリにしか見えません笑とてもおもしろいです!!笑 (2014年1月12日 13時) (レス) id: b5e62ae7b4 (このIDを非表示/違反報告)
//七海////ゆかぜ//(プロフ) - 主人公ちゃんかっこいい//// がんばってください! (2013年12月27日 2時) (レス) id: 3a04a00d20 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 絵麻ちゃんちょっと怖いかも…でも続が早くみたいです。がんばってください (2013年12月22日 15時) (レス) id: fae535b7a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨音 | 作成日時:2013年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。