検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:340,453 hit

第42Q 「雷親父&赤鬼」 ページ45

俺たちが体育館に着くと、他の人たちはみんな練習をしていた。



黒子「あ、紫原君に唯斗君。スポドリ見つかりましたか? こっちは全然で……」

「あぁ。見つかったよ。……とてつもなく悲惨な状況でね」

黒子・黄瀬・青峰「??? 」



俺がそういうと、テツヤ達の頭にはハテナマークが浮かぶ。


今から3人に説明しようとすると丁度赤司と真太郎が帰ってきた。



「あ、赤司! 見つかったよ。スポドリ」

赤司「そうか。じゃあこれはどうするか……」

「あ、いや、それは無駄にはならないかな」

緑間「どういうことだ? 」



俺はキセキたちをさっきのゴミ捨て場に連れて行くことにした。



「じゃじゃじゃん。こんな感じだね。びっくりだね」



ちょっとふざけ混じりで言っただけなのに真太郎にふざけるなと怒られた。


そうだ、今度から真太郎のことを雷親父と呼ぼう。



黄瀬「ひどいっすね……」

青峰「っ……誰がこんなことしたんだよ……! 」

黒子「……許せませんね」

緑間「何か心当たりはないのか? 」



真太郎の問いかけに、俺は首を横にふった。


そんな中、虹村さんも現場にやってきた。



虹村「こりゃまたひでぇな」



虹村さんも、見ると一言そう呟いた。



赤司「とにかく今から休憩にして、買ってきたドリンクを部員に配ろう。このことは俺達以外には他言無用だ。騒ぎになるといけないからね。正直犯人探しというのもあまりしたくないことだが、このまま放っておく訳にもいかないからな。なにかわかったら俺に報告すること。いいな? 」

「長い台詞をどうも」

赤司「お前は管理責任を怠ったということで休憩後に校庭3周だ」

「え」



真太郎が雷親父なら赤司は赤鬼と言った所だろう。


絶対そうだ。

第43Q 「休憩」→←第41Q 「見つけた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司LOVE(ハート - ありがとうございます! じっくりと待っていますのでゆっくりお願いします! (2017年4月2日 21時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
*コスモス*(プロフ) - 赤司LOVE(ハートさん» ありがとうございます! すごく嬉しいです(´∀`) おすすめに載せていただけるなんて、とても光栄です。更新遅くて本当に申し訳ないです……。 (2017年4月2日 18時) (レス) id: ae06d7439a (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(ハート - (おすすめに、です) (2017年4月2日 17時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(ハート - 私も黒バスが大好きです! なので載せても良いですか? お返事ください (2017年4月2日 17時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
*コスモス*(プロフ) - 花音さんの妹さん。いえいえ。気にしないでください。コメントしていただけてとても嬉しいですから(*´ω`*) 傀澄さんもすいません。私のミスで混乱させてしまいました……。二年生です! 本当に申し訳ございません! (2016年5月31日 20時) (レス) id: 6ab0dcf706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*コスモス* | 作成日時:2015年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。