検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:340,443 hit

第33Q 「巻き込まれた」 ページ35

俺達が体育館に来てから20分くらいたつと、一旦練習が中断になり、今週末の合宿の説明を赤司がすることになった。



黄瀬「唯斗っちは初めてっすよね。俺達との合宿」

「うん。楽しみだな」

紫原「え〜、めんどいじゃん」

「夢が無いなー。巨人だから仕方ないね」



俺が嫌みっぽくそういうと、「そういう唯斗ちんはガキだよねー。身長も考え方も」なんて言ってくるもんだから思いっきり蹴り飛ばしてやった。


そしたらなぜか真太郎に叩かれた。



「痛い。かよわい少年に何をしてくれるのさ」

緑間「何がかよわい少年なのだよ。みてみろ。赤司が今にもきれそうな勢いで殺気を放っているのだよ。しっかり話を聞け」



そういえば赤司の存在忘れてた。



青峰「赤司に殺されんぞ。お前」

「大丈夫。全部敦と大輝と涼太の所為にしておくから」

青峰「俺なんもしてねぇだろ!」

黄瀬「俺も何もしてないっすよね!?」

紫原「ひねりつぶすよ?」



わいわいがやがや。


結局赤司の話そっちの気で喧嘩をし始める。



虹村「おいてめぇら。主将の話くらいしっかり聞け」

赤司「もういいですよ。虹村さん。唯斗、青峰、黄瀬、緑間、紫原、黒子。お前らは校庭10周。全員が終わったら練習に戻る事を許可する」



キセキ達が全員凍りついた。


そして、赤司が「早く行け」とうながすと、俺達はそそくさと校庭へ向かった。



黒子「僕達完全に巻き込まれたましたね」

緑間「あぁ。迷惑にも程があるのだよ」



そう呟いている真面目コンビには、俺達は全く気付かなかった。


ご愁傷様です。

第34Q 「緑間先生」→←第32Q 「赤司の説教」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司LOVE(ハート - ありがとうございます! じっくりと待っていますのでゆっくりお願いします! (2017年4月2日 21時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
*コスモス*(プロフ) - 赤司LOVE(ハートさん» ありがとうございます! すごく嬉しいです(´∀`) おすすめに載せていただけるなんて、とても光栄です。更新遅くて本当に申し訳ないです……。 (2017年4月2日 18時) (レス) id: ae06d7439a (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(ハート - (おすすめに、です) (2017年4月2日 17時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(ハート - 私も黒バスが大好きです! なので載せても良いですか? お返事ください (2017年4月2日 17時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
*コスモス*(プロフ) - 花音さんの妹さん。いえいえ。気にしないでください。コメントしていただけてとても嬉しいですから(*´ω`*) 傀澄さんもすいません。私のミスで混乱させてしまいました……。二年生です! 本当に申し訳ございません! (2016年5月31日 20時) (レス) id: 6ab0dcf706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*コスモス* | 作成日時:2015年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。