検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:340,451 hit

第28Q 「巨z……」 ページ30

仕方が無いので、俺は真太郎と練習することにした。



「ねぇメガネ、俺にもその3Pシュート教えてくれないか?」

緑間「運動神経がまるで無いお前に何が出来る。ていうかその呼び方を改めない限り絶対に教えん! 」

「ケチなメガネだなー」



俺にそういうと、真太郎はボールの入ったかごを持ってきて、華麗に1つずつシュートしていった。


思わず俺が見入っていると、真太郎はボールを俺に向かって投げた。


いい感じで俺のところにボールが来た。


が、取ろうとした瞬間、思いっきり俺の顔面にぶつかった。



緑間「はぁ……どうしたらそうなるのか教えてほしいのだよ」

「みどりんの投げ方が悪いんじゃないかな?」

緑間「爽やかな笑顔を浮かべながら悪口を言うのやめるのだよ! そしてその呼び方も駄目だ!」

「えー。さつきはみどりんって言ってるじゃん」

緑間「許可した覚えはない」



そうやって真太郎と口論をしていると、あくびをかきながら巨z……敦がやってきた。


敦は「あ、なんだもういるんじゃん」といいながら、俺がキャッチできなかったボールを拾い、そのままひょいっっとゴールに向かって投げた。

ボールはいい感じにゴールに向かっていったが、後もう少しのところで入らなかった。



紫原「あ。外しちゃった〜」

緑間「お前が朝早くに来るなんて珍しいのだよ。天変地異の前触れか何かか」

「ちょっ……真太郎酷っ……ぷっ……」



俺が腹を抱えて笑っていると、敦は俺の後に回り込み、肩に腕を回すとそのままもたれかかってきた。



「ちょっ、重いよ巨z……敦」

紫原「今日はたまたま朝早く目ぇ覚ましちゃったんだよね〜ていうか今巨人って言おうとしたでしょ〜。それは唯斗ちんがチビなだけだし」

「あ?」



敦の聞き捨てならない一言に、俺は思わず敦に喧嘩を売ろうとした。


が、真太郎に止められてしまった。



* * * * * * * * * * * * * *

最近更新してなくてすいません。

これから更新頑張ります!

たぶん←

第29Q 「ファン」→←第27Q 「休み」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司LOVE(ハート - ありがとうございます! じっくりと待っていますのでゆっくりお願いします! (2017年4月2日 21時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
*コスモス*(プロフ) - 赤司LOVE(ハートさん» ありがとうございます! すごく嬉しいです(´∀`) おすすめに載せていただけるなんて、とても光栄です。更新遅くて本当に申し訳ないです……。 (2017年4月2日 18時) (レス) id: ae06d7439a (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(ハート - (おすすめに、です) (2017年4月2日 17時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
赤司LOVE(ハート - 私も黒バスが大好きです! なので載せても良いですか? お返事ください (2017年4月2日 17時) (レス) id: 65494989b5 (このIDを非表示/違反報告)
*コスモス*(プロフ) - 花音さんの妹さん。いえいえ。気にしないでください。コメントしていただけてとても嬉しいですから(*´ω`*) 傀澄さんもすいません。私のミスで混乱させてしまいました……。二年生です! 本当に申し訳ございません! (2016年5月31日 20時) (レス) id: 6ab0dcf706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*コスモス* | 作成日時:2015年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。