検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:102,554 hit

すみませんでした ページ15

黒「赤司君。」

赤「なんだいテツヤ?」

黒「上林さんの事で話があるのですが・・・。」

赤「・・・いいだろう。」






黒「単刀直入に言います。上林さんは何者ですか?」

赤「・・・オレはわからない。ただ一つ言えることはAは何もしていないということだ。」

黒「!?どういうことですか?」

赤「言った通りさ。」

黒「だって西城さんは血を流していましたよ?」

赤「意図的にやったならまだ治っていないはず。海水なんてもってのほかさ。」

黒「でもたまたまかもしれませんし」

赤「オレはその現場にいたんだ!」

黒「・・・え?」

赤「オレは見ていたんだ。西城が自分で自分を刺すところを。」

黒「じ、じゃあなぜみんなに言わなかったのですか?」

赤「それは・・・僕が弱いからだ。」

黒「!?」

赤「オレはあの後すぐに西城に言ったんだ。そしたらあいつはバラしたらイジメをひどくすると言って きたんだ。」

黒「そんな!じゃあ僕たちは今まで騙されていたんですか!?」

赤「そうだ。」

黒「・・・赤司君、いままですみませんでした。」

赤「いや、謝るならAに謝ってくれ。」

黒「・・・そうですね。」




Aさん。




あなたは今からでも





僕の事を許してくれますか?



赤「あ、そうだ。言い忘れていた。」

黒「?」

赤「もしAの味方になりたいのなら<復讐>を受けなければならない。」

黒「復讐・・・ですか。」

赤「大丈夫か?」

黒「Aさんの味方になるためなら!」



僕は何だってしますよ。

夢であり絶望であり→←どういうことでしょうか 黒子side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓華 - 「頼む! 赤司side」の最初が、「しかりしろ」になってますよ♪ (2013年9月3日 22時) (レス) id: 398f1fac52 (このIDを非表示/違反報告)
桜道凛~オウドウリン~(プロフ) - 初めましてェ♪桜道凛デス♪小説面白いっス☆オレは1を希望しまーす (2013年4月17日 22時) (携帯から) (レス) id: d5b96325bd (このIDを非表示/違反報告)
黒子のうさぎ(プロフ) - 1で続けて下さいスミマセンスミマセン← (2013年4月16日 9時) (携帯から) (レス) id: ccca110b33 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - 皆さーん!もし続いたらまた結構話いっちゃうけどいい? (2013年4月16日 0時) (レス) id: c839dd8710 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりっつ(プロフ) - 1が良いデス>< (2013年4月15日 21時) (レス) id: ac4044d893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2013年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。