検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:19,506 hit

127話 (咲風) ページ40

あ「んっ…とぉ!後片付け疲れた…」


赤「そうだな。」


黄「あれ?Aっちこれから仕事じゃないっスか?」


あ「ぬっはぁ!忘れてた…」←


黒「忘れてたって…」


緑「物忘れが酷いのだよ」


普通だよw


青「テレビだよなぁ!何の?」


あ「今回は初ドラマ!主人公の恋人役w」


桃「恋人役ってことは結構出る?」


あ「うん!wあ、じゃあもう行くね!」


紫「頑張れ〜」


あ「ありがと!wバイバイ!」


タタタッ


やっば…撮影なのに遅れるとかww


流「あっ!A!」


あ「琉生!車乗せてってーw」


流「いいぞー」


ガチャッ


バタンッ


流「そういえば律さんがすごい探してたぞ?」


あ「げっ…」


流「何今日仕事?w」


あ「うんwドラマの撮影」


流「それヤバくねw」


あ「かなりねw」





*





律「あーっ!!A!!遅い!」


あ「すっ…すみません…」


律「もう!皆さんに挨拶してきてねーw」


あ「はいっ」


タタッ


あ「遅れてすみませんでしたっ!恋人役の花宮Aです!よろしくお願いします!」


ス「大丈夫よーw」


あ「は、はいっ」


社会怖い←


?「ちょっとぉ!どぉゆーわけ?」


ス「あ、や、その…」


?「もぉ!何で私があんな子より下なのぉ?」


あ「私ですか?」


?「そうよぉ!」


あ「え、えっと…お名前は…」


葉「葉月百枝よぉ!」


あ「そうですか…いやでも今回は男装ですし、貴方のほうが女の子っぽくて可愛らしいってことじゃないでしょうか?」


葉「…た、確かにそうねぇ!頑張ってねぇ!」


あ「はいっ!」


ここで社長になるための修行が生かされた…!←


まぁ今話したように私は“女の子”の恋人役


印象づける為に社長さんが頼んでくれたそうだ


だとしても私男装似合うの…?w


晴「男装は私好みにするねっw」


あ「はいっ」


化粧もしなきゃいけないなんて大変だなぁ…





晴「出来た!」


あ「おおーウィッグが格好良い!w」


晴「可愛い系男子って感じでしょ?w」


あ「はいっ!ありがとうございますw失礼しました!」


ガチャッ


律「随分と萌えが追求されてるねっ!」←


あ「あははw」


?「あれ?貴方が恋人役のAさん?」


あ「あっ!桜ヶ丘さん!」


桜「男の人と共演なんて初めてだよー//」


え?


えっと…


あ「ど、どういうこと?」


律「知らないって事じゃないかな…まぁこのままの方が演技に集中しやすいし」

128話(Ann(°▽°*))→←貴「更新遅くてごめんなさい!てへぺ((殴」桃「結果発表ーw」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ - 続き楽しみです頑張ってください (2014年10月5日 13時) (レス) id: 4532f9aaef (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!更新がんばりますw (2014年3月3日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 続きが楽しみです!更新頑張ってください((o(^∇^)o)) (2014年3月3日 4時) (レス) id: 0a5c227195 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 勉強なんか滅★さん» ありがとうございます!続き頑張りますね! (2014年2月22日 13時) (レス) id: 94ad4c0676 (このIDを非表示/違反報告)
勉強なんか滅★(プロフ) - わぁお♪続きが気になります☆頑張ってください♪ (2014年2月14日 0時) (携帯から) (レス) id: b0e2238827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風、かったん、高緑LOVE、狂嘩0828、Ann(°▽°*)、柚子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。