検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:19,503 hit

122話 (咲風) ページ34

ガチャッ


今変な部屋に入ったよ!w


タンスとか棚が沢山あるね


ピチョン…ピチョン…


あ「水滴音リアルー」


黒「うわ…人形とか嫌ですね」


「う”…あ”……た”ずけて”…」


あ「…。」


黒「…。」


愛華ちゃんwwww←


ちょwww


あ「ぶふぉっ!!wwwwくっwww」


っていうか愛華の格好ヤバイでしょww


おでこに拳銃の弾入ってるとかリアルすぎww


愛「笑う”な…あああああ!!」


黒「え?知り合いですか?」←


あ「そうだよwww」


愛「バラさないでよーw」


あ「www」


愛「とにかく私を助けないと前に進めないよ!」


黒「え…面倒いですねぇ…」


愛「面倒い言わないでw」


あ「とにかくこの問題を解けばいいんだよね」


愛「そ…う”だ…はや”ぐしないと……私とお”んなじ目に…あ”わせ”てやる”!!」


黒「早くしましょうwww」


あ「そうだねw」




16 21 25 22 40 18 34




黒あ「…。」


黒「よく見ると意味分かりませんね」


あ「同感」


愛「はや”ぐしな”いと…!!」


ニセの拳銃取り出したァァァ!!←


あ「黒子君の色気を使ってヒントを貰おう!((コソコソ」


黒「えぇ!?」


あ「なんでもいいから」


黒「うぅ…愛華さん」


愛「はい」←


黒「ぼ、僕…その、分かりませんよぉ…((ウルウル」


愛「キュゥゥン))ヒント教えてあげるねッ!」←


やっべ鼻血出そう←


愛「ヒントは数字とひらがなだよ!」


黒「数字とひらがな?」


愛「うんうん!」


あ「うーん…」


黒「あっ」


あ「ん!?」←


黒「こういうの小説で見ました!」


ナイス!


あ「答えは!?」


黒「えっと…紙とペン下さい!」


愛「はい!」


黒「んーと…」




黒「出来ました」


あ「あ!なるほど!」

123話 (咲風)→←121話 (咲風)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ - 続き楽しみです頑張ってください (2014年10月5日 13時) (レス) id: 4532f9aaef (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!更新がんばりますw (2014年3月3日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 続きが楽しみです!更新頑張ってください((o(^∇^)o)) (2014年3月3日 4時) (レス) id: 0a5c227195 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 勉強なんか滅★さん» ありがとうございます!続き頑張りますね! (2014年2月22日 13時) (レス) id: 94ad4c0676 (このIDを非表示/違反報告)
勉強なんか滅★(プロフ) - わぁお♪続きが気になります☆頑張ってください♪ (2014年2月14日 0時) (携帯から) (レス) id: b0e2238827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風、かったん、高緑LOVE、狂嘩0828、Ann(°▽°*)、柚子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。