検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:19,522 hit

116話 (咲風) ページ28

〜次の日〜


あ「おっはよー!」


赤「あぁ。A」


モ1「おはよー」


青「今日の朝練は練習しないらしいぜ?」


あ「え!?なんで!?」


緑「文化祭」


あ「あぁ!忘れてた!」


赤「殴るぞ」


あ「ごめんなさい」


軽はずみな発言はやめておこうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←


赤「何がいい?」


モ1「お化け屋敷!」


モ2「いやいややっぱバスケ部にちなんでボール展覧会とか?」


あ「つまんなッ!!」←


モ2「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」


赤「桃井。メモってくれないか?」


桃「うん!」


色々出たなぁ


メイド喫茶


普通の喫茶店


クレープ屋


迷路


腐系写真展覧会←


迷路





あ「んー…やっぱ私劇が一番いいかも」


緑「じゃあ腐系写真展覧会を消すのだよ」


桃「りょーかい!w」


あ「あ!あぁぁぁ....」←


赤「投票するぞ」





結果は劇になったよ!


ま、フラグたっt((殴←


誰だ殴ったの!?←





赤「場所は体育館だ。やるのはどうする?」


あ「あー内容?なんでも良くない?」←


青「俺は三匹の子豚ってやつ?」


あ「出たそれww」


黒「Aさんにピッタリじゃないですか!」←


あ「何おぅ!?」←


黄「やっぱりシンデレラ?」


桃「ふむふむ…」


紫「ロミオとジュリエットー」


緑「赤ずきんなのだよ」


桃「…何か定番物ばっかだね!」←


あ「投票しよう!」





*





あ「赤ずきんリアリティに決まったよーw」←


赤「まぁ台本がリアルになるには桃井と青峰が必要だ」


青峰はエ◯さを取り入れてさつきはそれを控えめに編集という感じかなw


桃「頑張るね!」


青「楽勝だぜ!w」


赤「役は…赤ずきん、お婆さん(お爺さん)、お母さん(お父さん)、赤ずきんの彼氏、赤ずきんのストーカー、赤ずきんを食べよう(意味深)とする(ある意味)狼、その狼の手伝いをする情報屋。このくらいかな」


あ「純粋な赤ずきんの作品がwww」←


黄「役だけでかなり崩れたっスw」


赤「赤ずきんは誰がいいと思う?」


桃「まぁここはAだよね!」


あ「なんでw」


桃「主人公だからしょうがない」←


あ「メタ発言!?」


__________________________


ネタが思い浮かばないという悲劇で更新が遅くなりました\(^o^)/オワタ←


Ann(°▽°*)さんに感謝ですww

117話 (咲風)→←115話(地獄の宿題から解放されたAnn(°▽°*))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ - 続き楽しみです頑張ってください (2014年10月5日 13時) (レス) id: 4532f9aaef (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!更新がんばりますw (2014年3月3日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 続きが楽しみです!更新頑張ってください((o(^∇^)o)) (2014年3月3日 4時) (レス) id: 0a5c227195 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 勉強なんか滅★さん» ありがとうございます!続き頑張りますね! (2014年2月22日 13時) (レス) id: 94ad4c0676 (このIDを非表示/違反報告)
勉強なんか滅★(プロフ) - わぁお♪続きが気になります☆頑張ってください♪ (2014年2月14日 0時) (携帯から) (レス) id: b0e2238827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風、かったん、高緑LOVE、狂嘩0828、Ann(°▽°*)、柚子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。