検索窓
今日:29 hit、昨日:9 hit、合計:19,525 hit

107話 (咲風) ページ18

神「違う!!そうじゃねぇ!」


あ「怖いよ…」


もう一生特別授業なんて受けない!(ノД`)シクシク


神「気持ちが大切なんだよ!中指と親指に骨が折れるほど力入れてやるんだよ!」


あ「んー…((パチンッ」


神「だ、だからこうだよ///((パチンッ」


可愛い←


なんか耳に響くような音出すなぁ…


あ「((パチンッ」


神「それだっ!それだぞ!」


あ「おぉ!なんかコツ分かったかも!((パチンッ」


神「そんな感じだ。俺の心もなんか、今までは愛してるくらいだったけど好きだなーみたいな位になったぞッ」←


説明下手ww←


あ「神のおかげだね!((パチンッ」


指痛くなってきたw


神「やったな!((ナデナデ」


あ「あっははwwもっとグシャッとやってー」←


神「何なんだよw((クシャッ」


ガラガラッ


紫「Aちー…何やってんの〜?」


神「ん?」


あ「あ」


紫「なんか、ごめんねー」


ガラガラッ


神「お、おい!まてよ!待ってくれ!((ダッ」


あ「…行っちゃったww」


一人で帰るかw


黒「Aさん!その、あの、一緒に帰りません?//」


…かけたまんまだったよw


あ「そうだね!w((パチンッ」


黒「ん?あれっ…何で僕ここに…」


あ「ほら!一緒に帰ろッ」


黒「あ、はい…(気のせいですかね?)」


誤魔化し完璧ッ





そして次の日。


神が私に笑いながら撫でる所を見てた他の人がいたそうでw


神が校長室に呼ばれたのは言うまでもない(*`・ω・´)←


そして女の子が私を睨んできたり、学校中に噂が広まったのも言うまでもない(*`・ω・´)←

108話 (咲風)→←107話 (Ann(°▽°*))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ - 続き楽しみです頑張ってください (2014年10月5日 13時) (レス) id: 4532f9aaef (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!更新がんばりますw (2014年3月3日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 続きが楽しみです!更新頑張ってください((o(^∇^)o)) (2014年3月3日 4時) (レス) id: 0a5c227195 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 勉強なんか滅★さん» ありがとうございます!続き頑張りますね! (2014年2月22日 13時) (レス) id: 94ad4c0676 (このIDを非表示/違反報告)
勉強なんか滅★(プロフ) - わぁお♪続きが気になります☆頑張ってください♪ (2014年2月14日 0時) (携帯から) (レス) id: b0e2238827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風、かったん、高緑LOVE、狂嘩0828、Ann(°▽°*)、柚子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。