検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:19,512 hit

107話 (Ann(°▽°*)) ページ17

全「「えっ…」」


モブ5「やっぱそーゆー…?w」


モブ3「そーゆー…?w」


神「お前ら黙れ(^言^)」


モブ3、5「さっせんしたーー!」


神「えっとー、連絡は____」


好かれてしまう能力か…虜の能力みたいな?ww

やっべ、本当何でもできんじゃないこれ!?


あ「(教えてもらうまではあんまり使わない方がいいかもだけど・・・)」


多分我慢できんなこれはwww

あ、悪用だけはしないから大丈夫!多分!←



〜昼〜



あ「うわぁ〜青峰の弁当のハンバーグ美味しそう…!!」


青「何だよ…やんねーぞ?」


ん〜…ちょっとぐらい使ってもバレない…よね?w


あ「パチンッ))え〜…いいじゃーん…ダメ?((上目」←


青「っ!?//…ったく…1個だけだぞ!//」


あ「わーい!ありがとー♪w」


おお…!!バレなかった…!!


緑「…この唐揚げもやるのだよ//」


あ「え…?」


あら、緑間クンにもかかっちゃった?w

ま、唐揚げはもらうけどもww


あ「ありがとww((パチンッ」


うーん…やっぱイマイチコントロール効かないのかなぁ…



〜5限目〜



歴史なう。眠いなう。


あ「ふわぁ…」


うぅ…もういーや!寝る!


黒「Aさん、寝ちゃだめですよ」


あ「ん〜?」


・・・使うぜっ!


あ「パチンッ))今回だけ…お願いっ!」


黒「…!?…今回、だけですよ?//」


あ「ふふ、ありがと♪」


ヤベェ超スゴい!!!

とりあえず授業終わるまでこのまま…zzz←


〜〜


黒「__さん…Aさん」


あ「へっ、あ、はい!?」


黒「歴史終わりましたよ?(^^)」


あ「あ、うん!」


黒子っちの笑顔最高っス!なんっつてww

でも可愛いわ〜…


黄「Aっち〜♪((ギューッ」


あ「ぅえい!?どーしたオマエ!?」


黄「何で寝ちゃってたんスかー?((ボソッ))オレ寂しかったんスよ…//」


あらら…コイツにもかかってる;;

しかも黒子よりヒド目だわ;周りの視線が…;


あ「はは、熱でもあんの?wwほら、次の授業の準備!」


黄「むぅ…はーい」


よし、離れた。


パチンッ


黄「…ん?あれ?オレ…?夢…かな?」←


おおお!コイツがバカで良かったあああ!!

ヒド目だと危険だねこれは。うん。
ちゃんとコントロールできるように習わなきゃ!



〜放課後〜



神「ガラッ))うし、やるぞー」


あ「いえーい((棒」


Aちゃん頑張りまっす☆←


〜〜〜〜


こ、こんな感じ?;;←

107話 (咲風)→←106話 (咲風)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ - 続き楽しみです頑張ってください (2014年10月5日 13時) (レス) id: 4532f9aaef (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!更新がんばりますw (2014年3月3日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 続きが楽しみです!更新頑張ってください((o(^∇^)o)) (2014年3月3日 4時) (レス) id: 0a5c227195 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 勉強なんか滅★さん» ありがとうございます!続き頑張りますね! (2014年2月22日 13時) (レス) id: 94ad4c0676 (このIDを非表示/違反報告)
勉強なんか滅★(プロフ) - わぁお♪続きが気になります☆頑張ってください♪ (2014年2月14日 0時) (携帯から) (レス) id: b0e2238827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風、かったん、高緑LOVE、狂嘩0828、Ann(°▽°*)、柚子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。