検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:19,509 hit

九十三話(Ann(°▽°*)) ページ2

やっぱモデルさんは仕事の疲れが分かるもんなのかねwwwてか…


あ「ねみぃ…」


赤「寝るなよ。授業中なんだから」


あ「ん〜…」


ぎゃー、マジで眠い!


青「ガー…ガー…」


そんな豪快に寝られると余計眠くなr・・・


あ「zzz…」


緑「オチたな」


赤「寝るなって言ったのに…今寝てる二人は今日外周30周プラスだな♪」


黄「zzz…」


黒「…赤司君、3人みたいですよw」


桃「3人とも…ご愁傷さまですwwwww」


紫「ちょ、笑いすぎーwwwww」


緑「お前もな」



*



あ「ん"…ん〜…ん?」


黄「…今何時っスかぁ?」


赤「昼休みだよ3人とも((ニコッ」


青「どーりで腹減ったわけだ!」


緑「…青峰、今すぐ逃げることをすすめるのだよ」


赤「ふふふふ…((ジャキン」


青「・・・え」


赤「腹減ったじゃないだろ?(^^)((ヒュンッ」


ぅおう!青峰の頬かすったwww


青「・・・ギャーーーーーーーーーーー!!!((ドヒュン」


赤「待てや(^言^)((ダッ」


あ「…行っちゃったねーww」


桃「まあ…一時間目から今までずっと寝てたしねwww」


あ/黄「え、そんなに寝てた?ww」


紫「がっつりーww」


あ/黄「MA・JI・KA★\(^o^)/」


桃/紫「MA・JI・DA☆(^o^)b」


緑「…早く弁当食べろや」


あ/黄/桃/紫「た、食べろや…だと!?Σ(゜Д゜)」


緑「うるさいのだよ!」


あ「あ、よかったー!いつもの緑間だ!」


桃「何か変なものでも食べたのかと思った!」


黄「桃っちの料理みたいな?」


紫「…黄瀬ちんごしゅーしょーさまーw」


黄「あ、」


桃「きーちゃん?((ニッコォォ」


黄「ごめんなさいいいいいい!!!((土下座ァァ」


あ「まあ弁当食べよww」


黄/桃/紫「はいっス!/うん!」


あ「じゃ、いっただっきまーs((「「Aちゃーーーん!!!////」」・・・ナニコレwww」


モブの山「「キャーー!!//サインください!!!////」」


あ「先輩、これはどうすりゃいいっスかね」


黄「…ファンサービスは大事だぞ」


あ「了解っス!てかこんなに広まるもんなのか?w」


黄「広まるもんなんスよww」


モ山「「黄瀬くんもサインください!!!//」」


黄「え、オレも?w」


ドドドドドッ!!


あ/黄「ぐえふっ!!」


桃「…さ、弁当食べよ!」


紫/緑「…そーだねー/そうだな」


あ/黄「お前らァ!(泣)」


今日はお昼食べられませんな(´・ω・`)
あ、赤司と青峰はずっと鬼ごっこしてたそうなw

九十四話 (咲風)→←九十二話 (咲風)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ - 続き楽しみです頑張ってください (2014年10月5日 13時) (レス) id: 4532f9aaef (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!更新がんばりますw (2014年3月3日 22時) (レス) id: 7288541ff9 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅 - 続きが楽しみです!更新頑張ってください((o(^∇^)o)) (2014年3月3日 4時) (レス) id: 0a5c227195 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - 勉強なんか滅★さん» ありがとうございます!続き頑張りますね! (2014年2月22日 13時) (レス) id: 94ad4c0676 (このIDを非表示/違反報告)
勉強なんか滅★(プロフ) - わぁお♪続きが気になります☆頑張ってください♪ (2014年2月14日 0時) (携帯から) (レス) id: b0e2238827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風、かったん、高緑LOVE、狂嘩0828、Ann(°▽°*)、柚子 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。