検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,505 hit

貴「はーい、テンプレ展開きましたーwww」 ページ3

貴「うぅううぅぅ…」

高「Aちゃん大丈夫ww?」

貴「和成〜聞くくらいならあの時一緒に反対してよ〜(泣」

高「ごめんってwなんかあったら俺が助けてやるからさ!!なっ?」

貴「こんなイケメンな和成なんて私知らない」

高「ひでぇwww」

あーもう…仕方ないか……
こんな連中(キセキ)と仲良くなってしまったのが運の付きと考えよう…
てか、もうすでに不穏な空気が流れてるし〜(泣

黄「んじゃ、行くっスよ〜!!」

そう言って涼太が扉を開いた。

青「…意外と普通だな」

黒「そうですね…」

火「なぁ、黒子…いないよな?幽霊なんていないよな!?」

黒「落ち着いてください火神くん。
  いないですから目を開けてください危ないです。」

氷「とりあえず進まないかい?こうしていても意味がないだろう?」

紫「そうだね〜ところで室ちんお菓子ない〜?」

氷「敦は本当に食べるのが早いな…(笑」

高「んじゃ、まぁ行きますか!真ちゃんちびんなよ〜ww」

緑「ふざけるな馬鹿尾。」

そうして、私たちは全部の教室を見て回ったのだが、
何も現れることなく探索は済んでしまった。

黄「おかしいっスね〜?有名なスポットだって聞いたのに…」

笠「デマだったんじゃねぇの?」

黄「え〜?」

貴「(おかしい、入る前はあんなにいたのに…
  今は見えないどころか気配すら感じない……?てことは…)」

青「んだよ、つまんねぇな〜何もないんだったら早く帰ろうぜ〜?」

と、青峰が扉を開けようとしたのだが…

『ガッ…』

青「は?」

『ガッガッ』

青「何だこれ?開かねぇんだけど…」

今「貸してみぃ、こういうんは押すんじゃなくて引くんや」

『ガッ』

青「開かねぇじゃんか」

今「ホンマやww」

貴「(うっわ、マジかよ…予想はしてたけど本当にこうなるとはw)」



高「もしかして、俺ら閉じ込められた?」

貴「草大量発生」高「ファーwwwwwww」→←貴「早くも厄介ごとに巻き込まれた…」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

まいう棒が好きな彼

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , ギャグ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月琉 - wwwww人体模型かわいそすぐるwww (2014年4月2日 9時) (レス) id: 17ec7d112f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつHS(プロフ) - 長月琉さん» うぉぉおおぉぉ琉〜!!ありがとう></// 続き頑張る〜! (2014年3月15日 14時) (レス) id: ae91ad07d0 (このIDを非表示/違反報告)
長月琉 - 設定がすごいね!文も面白いし続きが楽しみだな(`・ω・´) (2014年3月15日 9時) (レス) id: 4a130dea64 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつHS(プロフ) - 風雅さん» コメントありがとうございます>< 楽しみですか・・・!!?うわわわ嬉しいです! (2014年3月14日 22時) (レス) id: ae91ad07d0 (このIDを非表示/違反報告)
風雅(プロフ) - 初めまして、黄瀬の発言で決まった肝試し今後が楽しみです!! (2014年3月14日 21時) (レス) id: d8dd4f37e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつHS | 作成日時:2014年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。