検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:17,266 hit

番外編*花宮とデート* ページ27

朱鳥「あ、そろそろ行きますね」

横を通り過ぎる時静かに耳打ちされる

_お姉ちゃんもうすぐ来ますよ

もうすぐ来ますよってそんな確信もねえような事言われてもな…

突然背後から抱き締められびっくりして振り返ると俺の待ち人

『お待たせ…あれ?ご機嫌斜め?』

花「当たり前だろ…」

『んー…そっか…』

ちゅっと可愛いリップ音と絡みつく指

周りに人いなくてよかった…

『これで許してくれないか?』

花「…許す。めっちゃ許す」

『素直だな。さ、今度こそ行くか』

ゆるりと手を繋いでまた歩き出した

-1時間後-

『雨降ってるな…どうしようか…』

丁度家に帰ろうとした時突然降り注いだ雨

かなり強い雨で全く止む気配がない

今は物陰で雨宿りをしていた

『濡れるけど走って事務所行こうか…すぐそこだしな…』

花「そうだな…んっ!?」

後ろの壁に押し付けられてちょっと長めのキス

息が苦しくなる頃にやっと離してくれる

『事務所じゃできないから今の内に、な…』

花「…じゃあ、もう1回しよーぜ…?」

『ん、いいよ』

雨の降り注ぐ中、もう一度唇を重ねた

雨の日はあんまり好きじゃないけどまぁ、いいかもしれない

ただし、Aとデートの時限定でな

番外編*原の看病*→←番外編*花宮とデート*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 霧崎第一 , 依存・ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇しゃん | 作成日時:2017年6月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。