検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:17,262 hit

*106* ページ11

花宮SIDE
朱鳥「やだーA姉ご乱心ー!たいへーん!」

朱鳥の嬉しそうな挑発する声

それだけであの桜井良は顔を歪ませる

ああ、その顔が見たかった。早く感情的になってしまえ

そうすれば簡単に壊せる

原「あらら、9番君落としちゃったねー貰っちゃうよー」

猫の様に体を捻らせてシュートを入れる

特攻隊長がダメだと流石の桐皇もキセキの世代が出てくるまではそこまで苦じゃねえな

ま、Aと朱鳥と俺がいる時点で彼奴はシュートはいんねーか

意識が別のところ向いちまってるもんなぁ…

今「Aがあそこまで機嫌悪いところ初めて見たわ…それにあの女の子誰や…」

花「アンタに教える必要はねえ」

悠々とした余裕でドリブルをつく今吉さんからボールを奪う

そのままシュートを決めて一瞬Aの方に視線を向ける

細く切れ長の瞳は猟奇的で美しい

体がゾクゾクするほどその瞳が大好きだ

俺の心を奪っていくその瞳はめったに見れねえから…

…絶対後から俺からめっちゃキスしてやる

多分、逆手に取られて彼奴からされるんだろうけど

古「花宮調子いいな」

花「俺はAがいるだけでいつも調子いいっつーの」

山「Aがあの目の時は特に調子いいだろ」

当たり前だ。だって好きな女には勝利を捧げたいじゃねえか

*107*→←*105*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 霧崎第一 , 依存・ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒薔薇しゃん | 作成日時:2017年6月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。