検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,790 hit

愉快な仲間達〜3-A.LINE〜 ページ1

名前↓
天祥院英智→ウェイ智
瀬名泉→せないず
羽風薫→Kaoru
蓮巳敬人→ドシガタ
守沢千秋→流星レッド
斎宮宗→いつき


ウェイ智:( *・ω・)ノやぁ

ウェイ智:皆起きてるんだろう?

ウェイ智:既読無視は頂けないな

ウェイ智:スタンプ

ウェイ智:スタンプ

ウェイ智:スタンプ

ウェイ智:スタンプ

ウェイ智:スタンプ


せないず:あぁもう!今何時だと思ってるわけぇ?

ウェイ智:朝の2時30分だね(´∀`*)ケラケラ

せないず:夜中の間違いでしょぉ

流星レッド:チョ〜うざぁい!

せないず:チョ〜うざぁい!

ウェイ智:千秋www

せないず:ちょっと、人の台詞ぱくらないでくれる?

流星レッド:出来心だすまん(^Д^)9mプギャー

せないず:よし、表でな

いつき:ピコンピコン通知がうるさいのだよ……!!

せないず:通知切りなよ

いつき:切ったら切ったで他の手段に出るだろう、貴様らは

ウェイ智:よく分かったね(´∀`*)ケラケラ

いつき:で、わざわざグループを動かした理由はなんだ

ウェイ智:それは皆が来てからのお楽しみだよ!

Kaoru:ねぇ、今何時か分かってる?何なの君達馬鹿なの?

ドシガタ:なんだ貴様らこんな時間に

ウェイ智:度し難いぞ

ドシガタ:度し難いぞ

せないず:僅かに遅れた副会長www

ドシガタ:英智、明日生徒会室な

Kaoru:生徒会長が生徒会室に呼び出しwww

いつき:(^Д^)9mプギャー

ウェイ智:斎宮くんは後で覚えてなよ(*^^*)

せないず:これは消されるwww

流星レッド:逮捕か!?

Kaoru:千秋くん、逮捕ではないからねー

いつき::( °ω°`:):

ドシガタ:そんな事より呼び出した理由はなんだ

Kaoru:_人人人人人人人人_
> そんな事 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ウェイ智:あぁ、忘れてたよ(’ω’`)

せないず:_人人人人人人_
> 忘れてた <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

ウェイ智:あのね、皆を呼びした理由なんだけど……

流星レッド:(ゴクリ

Kaoru:(ゴクリ

せないず:(ゴクリ

いつき:(ゴクリ

ドシガタ:(ゴクリ

ウェイ智:暇だから話そう☆

せないず:解散

いつき:寝るのだよ

Kaoru:おやすみ

ドシガタ:( ゚Д゚)<ハァ?

流星レッド:うむ、解散だ

ウェイ智:させると思う?

ウェイ智:寝たら会長権限でユニット活動禁止令出すよ

ドシガタ:職権乱用するな!



next

愉快な仲間達〜3A.LINE〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , LINE風 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年4月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。