検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:505,335 hit

rumor,83 ページ42

ああ…この手を取ってしまいたい、
こんな苦しいのはもう嫌だ


いっそ、松野くんのことを好きになりたい









「オレの手、掴んで……A」









…そこで名前呼びなんて、ズルい。




私の手はゆっくりと上に上がり、
松野くんの手を……___掴んでいた。


そのまま松野くんはグイッと
私の手を引いて立ち上がらせると
私を力強く抱きしめた。


彼が持っていた傘が地面に落ちて、
私達は雨に打たれている。









「ッ、松野くん」




「千冬」




「え?」




「千冬って、呼んで?」




「………千冬、くん」









佐野のことなんて、
名前で呼んでほしいと言われても
名前で呼ばなかった。


でも今は、千冬くんに言われたら
すんなりとその名前が口から出た。




……ああ、そっか…

私はその時から、佐野のことが…_____

恥ずかしくて、名前なんて
口に出来ていなかったのかもしれないね。


今分かったとしても、意味なんてないのに。









 



















 









(no side)









数日前、千冬が雪村に
初めて出会ったその日のこと___









「千冬ぅ」









集会が終わり、神社から
場地と千冬は 団地までバイクで戻った2人。


バイクを止めるなり、場地が千冬に声をかけた


場地の顔はニヤついており、
千冬は何だか嫌な予感を覚える。









「ば、場地さん…?」




「千冬ぅ、おまえ……惚れたな、あの子に」




「はっ!!?」




「雪村Aちゃん」









千冬の顔は赤くなっていき、
口をパクパクさせていた。


"初心だろ"と場地は変わらずに笑っていた。









「ち、違うんす…違うんですよ!!」




「は?嘘つくなよ」




「駄目なんです…あいつのこと、
好きになっちゃいけないんです…」









今日、初めて出会った雪村A。


木の上にまで登って猫を助けるような変な奴。


そんな変な子でも、心から優しくて
あんな子、なかなかいない。


思いやる心があって、笑った顔は可愛くて…

千冬は完全に惚れていた。


でも、今日の集会で
マイキーと雪村の姿を見て思った。


この2人は、お互い好き同士だって。


それに、マイキーの目は本気で
誰にも奪わせないと言っているような姿だった


…そんなマイキーが好きな子を
自分なんかが…と、千冬は思っていた。

rumor,80.5→←rumor,82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - くりすさん» コメントありがとうございます!良すぎますか!!?嬉しいです!!w千冬オチも作ろうかなとか考えたりしちゃってたり…((楽しみに待って頂けたら嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - がーべらさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるのは嬉しすぎます!マイキーくんも千冬も良いですよね!!オチは2人作ろうかなとか悩んじゃってます((これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
くりす(プロフ) - 千冬良すぎますねwこれは千冬落ちバージョンもみたい位続きが楽しみすぎますぅぅ (2021年9月6日 1時) (レス) id: 6dab28c1fc (このIDを非表示/違反報告)
がーべら(プロフ) - 小説の流れがすごい好みすぎて、読めば読むほど味が出て、いつも更新を待ってます!!マイキーも千冬も大好きなので、どちらのおちも見てみたい!!素敵な小説待ってます♪ (2021年9月6日 0時) (レス) id: 55cfc2b408 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 春風駘蕩さん» ごりせめの千冬くんでございますッ!!!!!書きながら、千冬オチもありかなと考えたり…((コメントありがとうございます! (2021年9月5日 22時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。