検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:41,181 hit

【91】 ページ46

お嬢様のその声を聞いた途端、心臓が煙で燻されたように気分が悪くなった



思わずいつもより強くお嬢様を揺さぶる


「お嬢様、起きてください。」



その私の態度に気付いたのかいささか戸惑った様子でお嬢様が顔を上げる



「セバスチャン、なんか怒ってる」

疑問形ではなく断言だ



私はゴクリと唾を飲み、貼り付けたような笑顔を浮かべた

悪魔の得意技だ




「いいえ?全く」



少し眠そうだったその瞳はあっという間にいつも通りに戻り、私を見つめる



「ふーん

じゃあ拗ねてるの?」



私の態度がおかしいという点は譲歩しないのですね



まあ、間違ってはいませんが私自身これが何なのか分かりませんからお答えはできかねます



貼っつけたような満面の笑みに諦めを感じたのか、まあいいや、とお嬢様が呟き


「で、何だっけ
あ、服か!」



ちょっと変わってるとはいえやはり女の子なのか、お嬢様の顔がほころぶ



見せて見せて!と珍しく分かりやすい口調


「店頭にはいいものがございませんでしたので、僭越ながら私が作らせていただきました。」



「ほー
これセバスチャンがつくったの」






すご!と服を広げてまじまじと眺めるお嬢様はいつもと比べると少し幼く見える

【92】→←【90】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , セバスチャン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - ルミさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしていただけましたか‥‥‥!セバスチャンのカッコよさを出せるか不安だったので嬉しいです(*´-`)今後もよろしくお願いします! (2017年12月23日 9時) (レス) id: 5963ed58b4 (このIDを非表示/違反報告)
ルミ(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしました~!夢主ちゃんの可愛らしさもビシバシ伝わってきて、読んでて悶絶してしまいましたwwこの小説大好きです(*≧∀≦*)応援してます! (2017年12月22日 22時) (レス) id: f655168611 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ANNAさん» コメントありがとうございます!そうですね‥‥セバスチャンとのイチャイチャには次次回くらいには書けると思います!それまで楽しみにしててもらえると嬉しいです! (2017年11月4日 9時) (レス) id: 5963ed58b4 (このIDを非表示/違反報告)
ANNA - この小説、すごく好きです!セバスチャンとのイチャイチャが楽しみです〜〜低評価に負けず頑張ってください(*^^*) (2017年11月3日 22時) (レス) id: 6a0acf7ad8 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 伶花さん» コメントありがとうございます!オープニングと被ってましたか!(聞いてない)嬉しいお言葉本当に感謝です!励みになります‥ (2017年9月8日 16時) (レス) id: 5963ed58b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2017年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。