検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:182,296 hit

#95 一人じゃない ページ45

「はぁあああ・・・・」


人の部屋で負のオーラをまき散らす女

やめてくんね、俺の部屋で溜息つくのやめてくんね


俺までブルーになるから







「おかーさんかぁ・・・」


「・・・」




まぁ原因はお察しの通り

さっきの親子のことで・・・




コイツも家族いねーんだよな・・・









「俺も、さ
 いねーよ」


「・・・知ってる」


「土方さんも、近藤さんも
 旦那も、チャイナも、新八くんも」




まぁ土方さんは、義兄の嫁さんがいるけども





「新八くんとかブフォッ」



コイツしらねーのか、局中法度を・・・







 






「ま、そういうことだよ
 お前一人じゃねーんだから」


「・・・そうだけどさ」



顔をうつむかせて、小さく答えるA







「やっぱ家族いないと寂しいし・・・
 男の子、幸せそうだった・・・」


「・・・」








アイツが今にも泣いてしまいそうで


じっとしていられなくなった









 









「うぇ・・ッ!?」



「・・・俺が
 皆が居んだろィ」





ちょっとでも慰めることができたら、なんて


クサいセリフを並べて、ヤツを抱きしめた









 



「・・・ば、バカ
 私より心臓バクバクしてんじゃん・・・」


「ちちちち、ちげーし
 俺の鼓動はも・・・もともとそんなんだよ」


「それはそれでヤバイね」








・・・・慣れてねーし、こんなこと

正直めちゃくちゃ恥ずいし




なんで俺がこんな・・・・









「・・・隊長」


「ん」







 








 








 





「あ、ありがと・・・」







 









 






・・・・あーカミサマどうか

今だけ理性を切らせてください






 




「・・・あの、たいちょ・・?」




床に倒れた(倒した)Aが

怯えたような引きつった顔で、俺を呼んだ





「噛む」


「えええええええええッッ??!!」









____
__




「・・・あれ、どうしたその怪我」


「・・・犬に・・・噛まれました」

#96 なんやかんやで――・・・→←#94 家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜月 - いつも読ませていただいてます とても面白いです! 応援していますので頑張って下さい! (2015年4月17日 16時) (レス) id: 25c92e6b08 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» 連続コメントに吹き出しと感謝をお送りいたします←← そんなに笑っていただけるなんて嬉しすぎです!本当にありがとうございます(^^♪ 続編でもどうぞ笑ってやってくださいませ!(人´∀`) (2015年1月2日 22時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - ハイ続編移動w (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 腹筋崩壊なうww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 桂吹いたwwwww (2015年1月2日 21時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。