検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:1,697 hit

19話 寝た振り作戦 ページ24

Eve side

キーンコーンカーンコーン

やっと鳴った!!授業の間Aちゃんの事しか考えられなかった…

E「Souくん!!」

S「わぁっ!?」

美香「どしたのEveくんw」

駿「なんだぁ、早くAの御見舞に行きたいのか?」

E「うん!流石駿くん!!」

満面の笑みでそう言うと美香ちゃんと駿くんがニヤニヤしながら言った言葉に僕は耳を疑った

美香「まさかEveくん…」

駿「Aの事好きになったか!w」

S「・・・。」

え、?

E「え、えぇ!?Aちゃんを!?」

美香 駿「で!?どうなんだ!!!」

E「別に…好き、じゃ…ない……訳じゃ、ない、、けど……///」

好きなのは事実

でも、バレてるとは思わなかった

美香 駿「そうかぁ…(*´ω`*)」

E「な、なんでそんな幸せそうな顔してるの…」

美香 駿「いやぁ?それより行かないの?(Eveくんが可愛いからなんてタヒんでも言えない←)」

E「そう…?あ、こんな時間!早く行こ!!」

美香 駿「そうだねw(チョロすぎw)」

E「ほら、走ろ!」

どうしたんだろう、Souくん全然喋らないなぁ…








Aside

なぜ、なぜだ!

なぜ見舞いが来ない!!

A「母上様、申したいことがあります。」

母「なんだ、言うてみい」

A「見舞いが誰も来なくて悲しゅうございます」

母「Souにも捨てられたか。」

A「ふぇぇえ…(´;ω;`)」

母「よしよし、泣くでない。あと2分で見舞いが来るだろう(大嘘)」

A「本当!?やった!!!」

母「あー、ほんとほんと(大嘘)寝とけ。」

A「うん!」

とうっ!と効果音が付きそうな位元気に布団へダイブする

うはぁ…あったか、ぬくぬくするお…

ピーンポーン

うっひょあw

本当に来たよww

玄関を開けた音と母とみんなの会話が聞こえる

E「え、あ、Aちゃんは無事ですかっ!?」

母「お?君は??」

E「Eveです!転向してきました!」

母「そう、よろしくね!」

美香 駿「いつものでっす☆」

母「知っとる、アホ2人組」

美香「アホはこいつだけです(*´ω`*)」

駿「えっ、ひどい(´;ω;`)」

Sou「まぁまぁ…あ、久しぶりです」

母「Souくん、またイケメンに育ってくれやがって」

Sou「Aは大丈夫ですか?」

母「わかってるくせにw」

Sou「まぁ、形だけでもww」

母「いつもだねwま、上がって!」

皆「「「「お邪魔します!」」」」

上がってくるか…寝た振りしよ((

( ˘ω˘ ) スヤァ…





フラグ回収しました!
夏休み更新頑張ります…(多分)

20話 フラグ回避失敗→←18話 今日は1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー気味 , 有名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呉羽(*^^*) - うほっ( ゜p゜ ) (2018年7月25日 11時) (レス) id: 649f0b2d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 呉羽(*^^*)さん» 両思いー( ̄▽ ̄)んふふ( ・∇・) (2018年7月25日 10時) (レス) id: d063b0974b (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(*^^*) - 愛さん» ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノす、好き!?Me too.(イケヴォ) (2018年7月24日 22時) (レス) id: 649f0b2d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ども( ^ω^ )自由に応援してまーす、好きです(唐突) (2018年7月19日 18時) (レス) id: d063b0974b (このIDを非表示/違反報告)
*Momiji(プロフ) - よし、読もう← (2018年7月6日 17時) (レス) id: 9ec9ca09c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琥珀依存症の呉羽 | 作者ホームページ:http:// 呉羽です(*^^*)  
作成日時:2018年6月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。