検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:182,608 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

 
 
 
こんばんは、こんにちは。くらげと申します。

はじめましての方、お話を読んでくださっている方、本当にありがとうございます。


今回はお気に入り作者登録500人突破御礼としまして、オムニバス短編集です。

かなり特殊設定ですので、苦手な方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。


FK/ノンリアル社会人設定。


F(大学時代の同級生)→K←F(会社の同期/太絵『たえ』・女子)

他にもKさんへの矢印があちこちから飛んできます。


K、T(幼馴染み)、F(両方)、Y(会社の同期/渉『あゆむ』・女子)は同い年(26歳)設定。

Fさん達に血縁関係はございません。まったくの赤の他人です(笑)

Fさん(女子)は某歌番組の女装姿を年齢相応に色気を減らし、初々しさをプラスした姿で想像して頂ければ幸いです。


最終的にどうなるということもない日常のお話です。


Side表記はFさん(男子)はB、Fさん(女子)はGとさせて頂きます。


※すべてフィクションです。実在する団体、人物とは一切関係ございません。

-------------------------------------------------------------

2020.2.13 完結いたしました。
ありがとうございました!
2020.4.11 【続】 連載開始執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

くらげ(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyu様ー!こちらにもコメント頂き、ありがとうございます!最近お見かけしていなかったので趣向に合わないのかも…と少し心配だったのでこうやってコメント頂けて本当に嬉しかったです(〃ω〃)続編も大好きと言って頂けるようひたすらの愛され頑張ります! (2020年10月21日 21時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 神のまにまに大好きです!くらげ様の作品はずっと大好きで以前はたまに感想コメントをさせて貰っていたのですが、多忙が続き読むだけで満足していました!でもやはり伝えておきたいのは作品の素晴らしさ!全ての登場人物がKにメロメロ。最高です!続編も楽しみすぎます (2020年10月20日 0時) (レス) id: 7bd3afd279 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - トモタローさん» トモタロー様、初めまして!設定が苦手な方も多いだろうと思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです(;_;)書きたい話もあったので時間は空くかもですが続きを書けたらと思っておりますので、その時はよろしくお願いします(*´ω`*)コメントありがとうございました! (2020年2月26日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
トモタロー(プロフ) - はじめまして。神のまにまに、とても好きな作品でいつも更新楽しみにしていました。完結してしまって少し寂しいです。また気が向いたら続きを書いていただけたら嬉しいです。 (2020年2月26日 20時) (レス) id: fdd0d92b0a (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - mimotaさん» mimotaさーん!全く終わりを意識せずに書いていたので自分でびっくりでしたが(笑)心も身体も満たされたと言って頂けてすごく嬉しいです!(*≧∀≦*)まだまだ書きたい話があったのでいつか書けたらと思ってます!いつも本当にありがとうございました!力を貰いました! (2020年2月15日 2時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2019年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。