検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:95,378 hit

11 ページ13

In A's room


(まさかあんなイケメンとこんな関わりが持てるとは……。)

Aは帰ってきて早々ベッドにダイブしながら思った。


(何で、池沢君、いや佳主馬なんかに自分の事話したんだろ…?今まで家族以外にこのアホ丸出しテンションで話した事無かったんだけど)

アホ丸出しと自覚があって何よりだ。




彼女は気付いた時にはいつも猫を被っていた。

いじめられたとか、家庭の事情とかそういう深い理由があるわけではない。本能的にまわりに優しく接し、良い顔をしていたのだ。

そうする事によってメリットは多かった。友達も出来たし、いじめの対象になることもない、皆に嫌われもしないし好かれもしないため困ることは全く無かった。


皆も、思っていることと顔に出していることは違うとずっと思っていたので、普通じゃ無いと知った時はかなり驚いた様だが、この性格を直そうとはしなかった。

今更普通に戻ったとこで、このオタクとも陰キャとも言えない不思議な性格は、あまり、受け入れて貰えないと今までの経験で知っていたからだ。


彼女にとって、人に優しく接しるのは苦では無かった。
普通の人は注目を浴びづらい。目立つのはあまり好きではないAにとってthe・一般人はいつの間にか目標になっていた。








しかし、




(でも、まぁ、ありのままのテンションで話すのも悪くないかな)

少し笑ながらAは携帯を手に取り恋人(仮)に向かってメールをうった。




彼女は少し変わり始めたらしい。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ LOVE - カジュマー!!!!!!!!(泣)(泣)かっこよかですー!!(泣)これからも頑張ってください!!!!!!(泣) (2019年11月11日 16時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!応援してます! (2019年10月11日 17時) (レス) id: 0880c99870 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!これからも更新頑張ってください!応援してます!佳主馬君尊い…… (2019年8月3日 16時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)
イアサ(プロフ) - わーたんさん» わーたんさんコメントありがとうございます。面白いなんて嬉しいコメント貰ったら無理して頑張っちゃいます!これからもこの駄作をよろしくお願いします(o_ _)o (2019年7月29日 12時) (レス) id: a05709b1ac (このIDを非表示/違反報告)
イアサ(プロフ) - 雫さん» 雫さんコメントありがとうございます!読みやすいなんて言って下さり感激の渦に飲み込まれています(笑)私も雫さんの作品楽しみながら読ませて頂いてます!これからもこの駄作をよろしくお願いします(o_ _)o (2019年7月29日 11時) (レス) id: a05709b1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いあさーもん | 作成日時:2018年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。