検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:3,797 hit

ん、んん???by.桜紅 ページ42

いやまあ今回面白かったんですけど…モツ、人の曲の事あんな風に言う子じゃないと思ったのは私だけ…かな??どっちかと言えば奏助の方がなにも考えず言う方がぽいと思ったんだけど。

今回の脚本?の人の上代務って人悪い評判があるって聞いてマイナスの印象強いのかもしれなくてそのせいかもだけどなんかもやってる。


ベトが三日月…とか言い出した時に

(三日月とか(中の人的に)チョピンじゃん)

とか考えてしまった。



シューくんが先生っぽかった。さっすが先生だなーて思った。でもあれは幻想幻想うるさいなw

最後の「恥を知れーーー!!!!」ってのはなんか笑う。そして何故か頭にちらつくみかちかまんば。

チョピンほんとかわいいな。バーかバーカバーカってばっかり言ってるしな…かわいい。

ていうかさぁ?!!
モツがマイクラみたいになったときに思ったんだけどベトはモツのこと丸いと思ってたの?!!丸くて愛らしいと?!!(誰もそこまでいってない)やっぱりベモ?!!(落ち着け)



とーらぶはほんと人気だねぇ。私も好きだよ。

推しはみかちかとつるまるといまつるだよ。年齢がやばい。


そういえば前にみかちかとチョピン一緒に書いたことあったな。



しつこいけど本好きの下剋上はいいぞ。
フェルディナンドとハルトムートかわいいよ。
なんかドラマCD?だっけで鳥海さんがいた気がする。忘れてしまった…。

ロイズがどこの何年のどのコースなのか考えるの楽しいよ。


ところで聞いてくださいよ私初音ミクproduct mirai2やってるんですけどpiano*girlにチョピンの名前があるのにさっき気付いたんですよ……。気付くの遅い…。びっくりしてフルコン逃した…。

明日テストなんですよ(白目)

めんどくさいですなー!!モツの落書きでもしますかーーー(白目ダブルピース)

はじめまして!よもぎもちです→←?が浮かぶby愛羅♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:クラシカロイド , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜美 - どうぞ!パスワードは「kurasika」です! (2017年12月1日 22時) (レス) id: 2592b6aa95 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎもち(*´ ∀`) - よもぎもち(*´ ∀`)です 参加したいです! いいですか? (2017年11月30日 18時) (レス) id: 9873466d22 (このIDを非表示/違反報告)
ほしるな - ほしるなです。参加したいのですが・・・? (2017年11月30日 16時) (レス) id: ce69c2677d (このIDを非表示/違反報告)
有栖川トキヒロ(プロフ) - 有栖川トキヒロッス リオンさん入りたいです (2017年10月31日 0時) (レス) id: b6d8f0db39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおん☆ x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。