検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,157 hit
| CSS よく来たね。…ま、立ち話もアレだし、入りなって。

ここ?ここはね、私の雑談部屋さ。

雑談にしたいけど、オリキャラ登場夢小説もあるかもね。
そんな話には、「✿」を付けとくよ。

ま、退屈させないようにはするよ。

さぁさ、入った入った!

ようこそ。萩野千紗のお部屋へ!

ゆっくりしていってね。

夢主設定だけど、自分で創造してみてくれるかな?


cssはこちら執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - いいね (4月19日 15時) (レス) @page2 id: 4e412208c6 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 未来予想図知ってんの???!! (2月20日 5時) (レス) @page15 id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - コメント失礼します。なんだか雰囲気がとても気に入りました。弟さんたちとの日常茶飯事などの話でついつい微笑みが溢れます。見つけることができてほんとよかったです。下っ端が言うのはなんですがこれからも更新頑張ってください!(長々とすみません) (2月15日 13時) (レス) @page24 id: 650491a648 (このIDを非表示/違反報告)
はいいろトムちゃん - 国語95!?天才だがねそんなん…カラオケの最高点数私と同じだ…てゆうかフォロワー60人っていつの間にそんなに人気作者になっとったんだ!!おめでと!! (1月10日 21時) (レス) @page12 id: 58e4ddea38 (このIDを非表示/違反報告)
猫春#ねこはる - 文ストを知っているのか・・・っ!(やたら関連作品に載るので、今日見てみたら矢ッ張り文スト界隈の方)面白かったです (12月24日 15時) (レス) @page3 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萩野千紗 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。