検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:55,457 hit

8 会いたくない ページ10

雛)結城センパイどこー??



A)え、いないの?





 私は雛に急かされながらしぶしぶ野球部のグ


ラウンドがある土手へと来ていた。雛はお目当


ての結城センパイが見当たらないとか言ってる


し、雛をなんとか口車に乗せてこのまま帰りた



いなぁとか思っていると





雛)きゃーっ!!結城センパイっっ!!♥♥♥



A)え………汗




どうやら私が考えていた作戦は決行までいたら


なかった。 そこには結城センパイだと思われ


る坊主っぽい髪型のいかつい人が指示を出して


いて、ピンクの髪の毛の人や声がやたらでかい


人、メガネ、ヤンキーっぽい人などいろんな人


がいた。



A)(昼間の…倉持サン見当たらない……


野球部じゃなかったんだっけ、勘違いか。)



 今、一番倉持サンに会いたくない。会ったと


ころで会話は続かないだろうし、とにかくきま


づい。一刻も早くこの場を逃げだしたい…。…よ


し、雛に予定あるの忘れてたとでも言って帰ろ


う。


が、


この作戦もうまくいかなかった……



倉持)っA!!



A)え…………




 急に名前を呼ばれ、手首に違和感をもちふり


かえってみるとそこには息を切らせた私が今、


一番会いたくない倉持サンがいた。



…………………………倉持サン……………?




A)っ!!!



 ……なんでまた話しかけてくるの?汗汗 この


人……私が知り合いじゃないって確認してたよね


さっき…………。 でもこんな状況になっては悩ん


でいても仕方がない。(雛は「えっ何、知り合



い?!」とか騒いでるし…倉持サンしゃべんない



し……目合ってるし……汗)





A)……あの、用件は何でしょう……?




倉持)え、あ、わりっ………




 私が訪ねると倉持サンは少し戸惑って自分の



クセッ毛をわしゃわしゃとかいた。と、彼はふ


とグラウンドを見た時やっと野球部の部員みん


なに見られていることに気付き、少し頬を赤く


染めながら私の手を引いて




倉持)ちょっと着いて来い!////あ、友達!彼


女借りる!!




雛)あっはい、どーぞ!




A)えっちょっと…!




























 ……どこ連れてかれるの私………
(もう家帰りたい……。)

9 突然→←7 会いたい 倉持side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぎく(プロフ) - わああああっ!!本当ですかっっ?!楽しみにしていただいてとても嬉しいですっ!!(思わず口元が緩んでしまいました…(笑))投稿頑張ります! (2015年8月15日 9時) (レス) id: 4e07baf681 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - 早く続きが読みたいです!楽しみにしてます! (2015年8月15日 9時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぎく(プロフ) - きゃー!!ありがとございますっ!!投票してもひとつも意見こないんじゃないかって悩んでいたところだったのでもう泣きたいくらいうれしいです!!これからもがんばりますねっ☆ (2015年7月21日 17時) (レス) id: 4e07baf681 (このIDを非表示/違反報告)
りり - ダイヤのAでお願いします!キャラは何でもいいです!!これからも頑張って下さい! (2015年7月21日 17時) (レス) id: 48162aa269 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぎく(プロフ) - うわあぁぁぁっ!感想ありがとうございますっ!!学生なので更新遅くなるかもですが必ず完結させますっ!ゆるるさんのおかげでヤル気がでましたっ!ありがとうございます(≧∇≦) (2015年5月30日 13時) (レス) id: 4e07baf681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぎく | 作成日時:2015年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。