検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:55,455 hit

38 こわい ページ43

A)はぁ……なんでこんな雑用しなきゃいけないんだろ…………


 昼休み中だと言うのに担任の先生にみんなの課題を職員室まで持って行くように言われてしまったのだ。たまたま下の階のクラスへ行って用をたした帰りに先生に出くわしてしまったので雛に助けを求められるわけでもなくそのまま一人で職員室へ向かった。うちの学校の職員室は何故か一階のしかも私たちのクラスがある棟と逆にあるのでものすごく遠い。


A)(今日お昼なんだったかな………)


 なんてお昼を考えながら歩いていると


男子)Aちゃん♪

A)はい?


 突然知らない男子に話しかけられた。…………先輩だろうか。てかなんで私の名前知ってんだろ。なんかきもい。


A)何でしょうか

男子)いやーちょっと付き合ってくれなーい?

A)何にでしょうか

男子)秘密だよ。ね、いいじゃん?


 何を突然………。こういうことは今までになかったわけではないがいつも対応に困る。てかきもい。


男子)いいじゃん付き合ってよー

A)嫌です。


 あーもう、ホントしつこいな。てかきもい。


男子)まぁそう言わずにさー

A)ですから嫌だと言っているんですけど


 無視するか。ほんときもい。


A)私、もう行きます。


 私は早くこの荷物を届けてお昼を食べたかったので無視することにした。

が、


男子)おい、

A)っ!!きゃ!!!


 突然後ろから強い力で手を引かれ壁に押さえつけられたのだった。


A)なっ何するんですかっ?!先生呼びますよホント!!

男子)うるせーな、いいから付き合えっていってんだよ。

A)離して…………っ!!

男子)てめーは黙れねーのか

A)んっ!!


 その人に顎を捕まれ、顔を近づけられるが思わずそらしてしまう。キスするきだこの人…………!!


男子)………ほぅ、生意気だな

A)っ!!ひゃっ!!


 と、今度は腰を変な手つきで触られ首元を軽くなめられる。


A)やっやめてっっ!!いや!!!

男子)素直に言うこと聞かねーからだからな


 私の足の間に片足を置かれ、片手で押さえられている両手もびくともせず本当に身動きがとれない。

やばい、

こわい……………っっ!!


A)やっ!!だっ誰かっ!!

男子)こんなとこ誰も来るわけねーだろ。


と、


?)残念でした。誰かいますけど?





























A)御幸さん……………っ!!

39 何気なく 御幸side→←37 忘れよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなぎく(プロフ) - わああああっ!!本当ですかっっ?!楽しみにしていただいてとても嬉しいですっ!!(思わず口元が緩んでしまいました…(笑))投稿頑張ります! (2015年8月15日 9時) (レス) id: 4e07baf681 (このIDを非表示/違反報告)
舞さん(プロフ) - 早く続きが読みたいです!楽しみにしてます! (2015年8月15日 9時) (レス) id: f7ac46e3b7 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぎく(プロフ) - きゃー!!ありがとございますっ!!投票してもひとつも意見こないんじゃないかって悩んでいたところだったのでもう泣きたいくらいうれしいです!!これからもがんばりますねっ☆ (2015年7月21日 17時) (レス) id: 4e07baf681 (このIDを非表示/違反報告)
りり - ダイヤのAでお願いします!キャラは何でもいいです!!これからも頑張って下さい! (2015年7月21日 17時) (レス) id: 48162aa269 (このIDを非表示/違反報告)
ひなぎく(プロフ) - うわあぁぁぁっ!感想ありがとうございますっ!!学生なので更新遅くなるかもですが必ず完結させますっ!ゆるるさんのおかげでヤル気がでましたっ!ありがとうございます(≧∇≦) (2015年5月30日 13時) (レス) id: 4e07baf681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなぎく | 作成日時:2015年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。