検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,106 hit

6,桜並木に揺らぐ想い ページ6

黒木side



標準の範囲内でゆっくりと歩を進める。



早く家に帰りたいって訳では、全く無いし。




隣には上杉が居るが、一言も話さない。



男に取って常識でありマナーの1つとして、



思考に耽ってる時は遮らないと言う物がある。



上杉先生は何やら考え事があるらしく、



先程から別の世界に閉じ籠ってしまっている。




____まぁ、アーヤの事だろうな。




朝の駅にアーヤが居た事は把握済み。



そう思いながら、僅かに唇の端を吊り上げた。




いつまでこの想いを抱えていれば良い?





何故アーヤを好きになってしまったんだろう。



他の女子なら、こんな思いはせずに済む。




…実質フラれてから一年も経つのに。






伝え切れなかった好意は依然胸に燻っている。




どうしても捨てられない、この想い。




好意を抱いた子がアーヤじゃなければと、



幾度と無く繰り返しながら考えた。





「君がそんな性格じゃなかったら、



俺もKZのアイツらも好きになってないよ。」





___本当に皮肉だな、人生ってものは。




俺の小さな呟きは柔らかな風に乗って消えた。




7,燃ゆる様な夕焼けを→←5,煩く行き交う分離点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カツ丼☆(プロフ) - ほっと梅昆布茶さん» ありありありがとうございますっっ!!凄く嬉しいです!!!励みに頑張らせて戴きますっ!!! (2020年6月14日 0時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
ほっと梅昆布茶 - せ、せ…せつ、、、切ないぃぃぃっっ!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! でも、暗すぎないし、面白いし、、、もう…好きです!カツ丼☆さんの作品、大好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月13日 13時) (レス) id: e9c40f925b (このIDを非表示/違反報告)
カツ丼☆(プロフ) - イロハさん» うわぁ超照れますwwアイディア…ありますかね?← 応援ありがとうございます!!! (2020年4月20日 23時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ(プロフ) - カツ丼さん流石!私と違ってアイディアが凄い!応援してます! (2020年4月20日 22時) (レス) id: 2b4cdea49e (このIDを非表示/違反報告)
カツ丼☆(プロフ) - 月花さん» うん、勿論っ!!ありがとう!!掛け持ちに負けないように頑張るよーww (2020年3月30日 12時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カツ丼☆ | 作者ホームページ:ある  
作成日時:2020年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。