検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:55,632 hit

☆旅行2日目 ページ9

彩side
2日目になった

今の時刻は朝の5時30分

あっ、今日が楽しみで早起きしたんじゃないからね!

いつも5時30分に起きるから癖で起きちゃうだけどからね

それより今日はどこに行くのかな?

その後身支度をしたらまだ6時あと、朝ごはんまでに一時間半あるから持ってきた本を読もう

ブックカバーに綺麗に入れられた本を開く。

私が最近よく読んでるのは、三毛猫ホームズ。

凄く面白くて、あっという間にハマっちゃったんだよね。

今、何時かな?

あー!!
もう7時10分若武達の部屋でみんなで食べるのわすれてた!!

なんで若武達の部屋で食べるのかってえっとね私一人部屋だから食べると寂しいからって黒木くんが『一緒に食べよう』って手配してくれたんだよね。

あーーもう20分早く行かなきゃ

201号室についた
若武怒るよね
コンコン
若「早く来い」

彩「お邪魔します。
  遅れてごめんね。皆」

若「遅い!!」

黒「アーヤ、また時間になってないから大丈夫だよ
ここ座っていいよ」

彩「ありがとう黒木くん」

忍「早く食べようぜ」

若「じゃあ」

若上小黒翼忍彩
「「「「「「「いただきます」」」」」」」

若上小黒翼忍彩
「「「「「「「ごちそうさまでした」」」」」」」

朝ごはん美味しかったな!

今日どこ行くのかな?

翼「そういえば今日はどこいくのかな?若武」

翼ナイス←キャラ崩壊してるかも

若「それはだな…
  べるさいるきゅうでん行くぞ!!!!!!( ・´ー・`)どや」

小「べるさいるきゅうでんじゃなくてヴェルサイユ宮殿でしょ」

若「そんな感じのだ」

上「言えてないのにドヤ顔するなアホ武バカ武ガキ武」

若「なにおっ!アホ杉バカ杉」

小「はぁまたやってるよ
  あきないのかな?」

彩「じゃあまたもや若武と上杉くんを置いていこう」

上若「「おいてくな!!」」

フフ地獄耳

☆ベルサイユ宮殿→←★やっぱり悩む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カツ丼☆(プロフ) - シルクロックさん» ありがとうございます!!尊敬なんて私には分不相応ですよ() 小6なんですね、後輩〜!!(( (2021年4月19日 16時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - 面白いです!読んでて楽しい!カツ丼さん、尊敬しますっ!(あ、あと私小6なので年上ですね!先輩!ww) (2021年4月18日 17時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - カツ丼☆さん» 一緒に頑張ろうね (2019年10月28日 19時) (レス) id: 99d31647df (このIDを非表示/違反報告)
カツ丼☆(プロフ) - 朱雀さん» ありがとーございます!嬉しいです!なるべく頑張りますっ(飛鳥が)!←←← (2019年10月28日 17時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月28日 6時) (レス) id: 3c6777bc56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥&カツ丼☆ x他3人 | 作者ホームページ:ある  
作成日時:2019年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。