検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:85,275 hit

7 ページ8

ということで、今日は家に引きこもってようかな
とか思ったけどまさかのインク切れ



うーんどうしようか何でインク減ってるのかな?

ただキャップをとって先端を紙に擦り付けていただけなのにな(現実逃避)
仕方ない男装しよう!←


だって一二三は、女性恐怖症なのに触れてそれが私だったからでしょ!?

もし、私がそうだったら頑張って引き留めるために手を引っ張って一目惚れした
と言ってでも引き留めるたもん


いや別に男装したいからとか正夢になるかもとかじゃないんだよ!
ホントに!(男装する気満々)

〜五分後〜

おお!男バージョンの私だ!
乱数対策に前髪は、横にながしてある
結構手先は、器用だからねメイクも出来るんだよ!(謎)


ということでイケブクロに行きます!

実は、前シブヤに行った理由はイケブクロのゲーセンに行くための
男装の準備の買い物をしていたんだよね(する気満々)

何故か昔から、イケブクロのゲーセンに行って見たかったんだよ
言っとくけど私めちゃくそ音ゲー上手いから

分かる人には、分かると思うけどバン〇リの曲全部フルコンしてるから
後、デレ〇テのマス〇ラもフルコンしたから!ドヤア


とか考えてたら前方に金髪の奴居るんだけど
何か「独歩遅い〜」とか言いながら赤髪の人に抱きついた

...独歩君もいんのかよおおおおおおお!

正夢では、無かったけど状況悪化してるよオオオオオ


今日、日曜じゃん!お疲れ様アアアアアア独歩オオオオオって違うわ


ま、まあ落ち着こうともかく走ってぬかそう!

そうして、独歩ぬんの横を走って通りぬけた良い匂いした

その後、足音が聞こえて走ろうと思ったら
手を捕まれた


A「え!?」

勢いよく振り返ると二人がいた
独歩「...天使だ」

一二三「その人顔綺麗だけど男じゃん!独歩マジウケる〜」

お、おう
なんなんだろう

独歩「アッ俺何かがすいません!ハンカチ落としましたよホント俺何かに拾われて迷惑でしたよね」

と私にすいませんと連呼しながらハンカチを渡してくれた


A「あ、えっとありがとうございました(小声)」

アアアアアア何で声小さいんだよオオオオオ

独歩「い、いえそんなお礼を言われる事何てしていませんから」

と言い去って行った一二三は、手を振ってた
ん〜天使って言ってたけど一二三に言ってたのかな?クワァ

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪風 - えっうそ後もうちょっとで30票?。えっ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)
雪風 - 100人お気に入り突破とは...一体何のご冗談なんでしょうか?やばみ (2019年4月28日 18時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)
雪風 - クロレイさん» え!そうなんですか!?同じ誕生日の人多いんですね!だって私のクラスでは、先生もいれて3人私と同じ誕生日ですから偶然とは、恐ろしい (2019年1月14日 16時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)
クロレイ(プロフ) - とっても日にちが遅れましたがお誕生日おめでとうございます!小説面白かったです!これからも頑張って下さい!(ワタシモジツハオナジタンジョウビナンデス(コゴエ)) (2019年1月10日 23時) (レス) id: 8386411198 (このIDを非表示/違反報告)
雪風 - なじゅさん» ありがとうございます〜!誕生日おめでとうって言われたの両親以外いませんかったから(ボッチでは、ない) (2019年1月6日 22時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悲しみの化身雪風 | 作成日時:2018年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。