検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:225,949 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

皆に人気の国民的アイドル









「みんな、来てくれてありがとう!」



「これからも応援、よろしくお願いします!」



「みなさん、よろしくお願いしますね」









「···チッ。······めんどくせぇ」



「うるせぇ。少し黙ることができないの?クソガキ」



「喧嘩上等だぁ!!!!」






······えっ?

────────────────
はい。

こんな感じで頑張っていきたいと思います。



話としては、

ヒプマイの皆が寮に住んでいるみたいな感じでいきたいと思います。


※それが無理かなって思う人は見ない方がいいかなって思います。



夢主はかなり口が悪くなるかもしれません。


※それが無理かなって思う人は見ない方が良いかなって思います。



完全なる作者の妄想です☆


※それが無理かなって思う人は見ない方がいいかなって思います。



誤字脱字もあって、亀更新だけど、おもしろくしようかなって思います。


※それがいいよって思う人は評価、よろしくお願いしますって思います。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤白(プロフ) - 麗華さん» ありがとうございます。たしかに口が悪くなってしまいましたが、面白いと言ってくれてとても嬉しいです。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: d3736ed9b8 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 夢主ちゃんが意外にも口が悪くてびっくりしましたがストーリー性が面白いです (2019年1月17日 20時) (レス) id: 0726673093 (このIDを非表示/違反報告)
藤白(プロフ) - 未来さん» すいません、ご指摘ありがとうございます。ご期待に応えられるよう頑張っていきます。 (2019年1月13日 23時) (レス) id: d3736ed9b8 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - すみません誤字が多すぎるので直していただけませんか?素晴らしい作品なのでもっと良くなるとうれしいです (2019年1月13日 23時) (レス) id: 7207a88448 (このIDを非表示/違反報告)
藤白(プロフ) - 半分ニートガールさん» 気に入ってもらえてよかったです。頑張って更新していきます! (2019年1月8日 20時) (レス) id: d3736ed9b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤白 x他1人 | 作成日時:2019年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。