検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:85,279 hit

24 ページ27

朝起きたら能力が使えなくなってた

もっと稼ごうかと思ったのに!


まあいいやあれだけで結構な額になるでしょ!


はあ暇だ

っとスマホをいじってたら
一兄からラインがあった

『今日は、テリトリーバトルだ!良かったら来てくれないか?』

ほーテリトリーバトルか
生で見れるし何より暇だから行こうかな?

一兄のラインに『わかりました!行きます!』

と返した

さーて男装でいいかな?幻太郎とだいす以外全員分かるしいいよね?


〜バトル会場〜

お、生無花果様のシーン終わったんだ!

拝みたかったのになあ
まあいいや


乱数「あ!つむぎだ!今日は、男装何だね!」

だいす「は!?こいつがつむぎ!?言われてみれば分かるけどすげえな」

幻太郎「ほー小生は、こっちの方が好きかもしれませんねえ
  何て嘘ですけど」

Posse に囲まれ私にマシンガントークをふっかける

...漁かな?


乱数「僕らposse が勝つからちゃんと見ててね!よそ見したらメッだよ?」

あー^可愛い
パンツ取ってごめんね!

モブ女「何あの二人!どっちが攻め何だろうむふふ」

おーい!乱数よ

君のおねーさんが大変な事言ってるよ?
どうにかして!

何かおねーさん達が寄ってきたから
逃げた

あ!シンジュクの人達いるじゃん

ひふみ「あー!つむぎ!」

話には、かいてないけど連絡とりあって友達になったぞい!

もしかしたら番外編でかくかもだぜ!

A「久しぶりです!ひふみん」

ギュッて抱きつかれた
あはーかわいくて息できない

独歩「おい!苦しそうにしてるだろ!離れろ!」

愛くるしいわ

寂雷「君は、この前の!元気になったみたいだね風邪ひかないように気をつけるんだよ?」

A「えっとはいありがとうござmsh」

うん泣きたくなるわ
絶対ふざけたと思われたよ

とひふみんに癒しを求め抱きついたら

後ろに引っ張られた

幻太郎「小生の友達にベタベタしないでください」

ひふみ「はあ?俺っちも友達なんだけど?」


この状況誰か助けてっと思っても
乱数と寂雷先生ががんとばしあってるし

独歩ぬんは、バトルの前に少し寝るって言って寝た

だいすは、さっきposse がいた場所で飴食ってる

っていうかここからさっきの場所まで結構距離あったよ?


バトル会場広すぎだって

これも社蓄のおかげだと思うと独歩ぬん起こさせにくい

はあ幻太郎には、後ろから抱き締められ
ひふみんには、前から抱き締められる



この状況どうしようか?

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪風 - えっうそ後もうちょっとで30票?。えっ (2019年5月7日 22時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)
雪風 - 100人お気に入り突破とは...一体何のご冗談なんでしょうか?やばみ (2019年4月28日 18時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)
雪風 - クロレイさん» え!そうなんですか!?同じ誕生日の人多いんですね!だって私のクラスでは、先生もいれて3人私と同じ誕生日ですから偶然とは、恐ろしい (2019年1月14日 16時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)
クロレイ(プロフ) - とっても日にちが遅れましたがお誕生日おめでとうございます!小説面白かったです!これからも頑張って下さい!(ワタシモジツハオナジタンジョウビナンデス(コゴエ)) (2019年1月10日 23時) (レス) id: 8386411198 (このIDを非表示/違反報告)
雪風 - なじゅさん» ありがとうございます〜!誕生日おめでとうって言われたの両親以外いませんかったから(ボッチでは、ない) (2019年1月6日 22時) (レス) id: 311d20f796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悲しみの化身雪風 | 作成日時:2018年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。