検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:59,238 hit

ひとりでなんとかできるようになんて思わないでください ページ13

貴「呉羽!呉羽!!待ってて今治すから!」

目の前いにいるのにどんどん遠ざかっている。

私の手も、呉羽の死覇装も赤に染まっていく。

私をかばって腹部を巨大虚にえぐられた。

治せない。

頭でわかっていても、治療を止めることを体が拒否する。

呉「や…めろ。おま…え…霊…りょ…が…。」

貴「しゃべるな!!!」

確かに傷からは鮮血があふれるばかりで、私の霊力は減るだけ。

貴「死なせない…!!死なせるもんか…!!」

ガッ!

呉羽は私の腕をつかんで叫んだ。

呉「やめろ…!!」

貴「でも…!」

呉「と…しろ…に…や…くそ…く…は…まも…た…て…つた…え…ろ……。」

貴「そんなの自分…で…言えよ…!」

呉羽はそれだけいうと息を引き取った。

貴「あ…あ…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

あとから冬獅郎に聞いた話ではあのときの約束というのは

『冬獅郎の代わりに俺が隊長を守ってみせる』

というものだったらしい。

そのとき決めた。

守られなくてもいいように。

ひとりでなんとかできるようになろう。

そんなとき貴方はいった。

冬「ひとりでなんとかできるようになんて思わないでくださいよ。

俺、これでも隊長の彼氏なんすから。

俺にも少しくらい頼ってください。

守らせてください。」

この言葉に救われた。

貴「ありがとう…。」

そういうと冬獅郎は唇を私の唇に重ねた。

その日から私たちは敬語を使わないこと、互いに名前で呼び合うようになった。

周りの人たちは私たちの関係を知って、とてもよくしてくれた。

桃はよく私達を二人きりにしては、乱菊とのぞいていたが…。

幸せだった。

私はこの幸せを守るために瀞霊挺に尽くし、総隊長に尽くした。

やめて…!!→←大好きだった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- おもしろいと思います (2015年5月13日 15時) (レス) id: d80487a599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。