検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,419 hit

決めたこと ページ2

黒トリガーを手放す






A級になる





そんなこと考えてると上層部からのお呼びだ




城戸……嫌いなんだよなぁぁぁぁ




小春「どうも〜お久しぶりです〜」



迅「迅悠一 お召しにより参上しました」



小春「あ、迅さん」



重たい空気の中


城戸「御苦労」



城戸の声が響いた









三雲くん処分の話だ
私いる?



訓練生が基地の外でトリガーを使うことは
許されてない?





初耳なんですけど




しかも私C級のとき普通に基地外で使ってた




小春「………ねぇ」



小春「私もC級隊員のときしてたよ。
  なんで三雲くん処分されんの?
  私はいいのに他はだめなの?おかしくない?
  能力の差で処分の話が決まるの?
  私はそんなの納得しないし三雲くんが処分されるなら
  ボーダー辞めるよ
  隊務規定違反してるのに私だけ残るなんてそんなの嫌!」





迅さんまでもが黙り始める



小春「三雲くんの判断は正しい。あのとき嵐山隊待ってたら
  そこに居た人たち皆死んでた。
  三雲くんだって厳罰処分されるって
  知っててした事でしょ?
  ボーダーは町も人も守るのがボーダーでしょ?
  三雲くんはボーダーとしての仕事をした。
  その場の状況も含めて彼に処分したらどうでしょうか。」









長い沈黙





それと………







私、黒トリガーを手放します






だから


A級になって


どっかの隊に入ります

要らない→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙 久遠 | 作成日時:2017年11月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。