検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:64,571 hit

不安な種:40 ページ41






呉「私の…………兄は…喰種に…………殺された…の」



そこには私も近くにいた。

まだ幼い私には唯一の家族だった兄。


呉「親も……喰種に…………。…立派な捜査官だったよ……」


私の両親は特等レベルの捜査官だった。

しかし、『エイト』というSSSレートの喰種との戦いで殉職。

腹を串刺しにされたようだった。


その言葉を両親とともに戦って来た捜査官に

言われた時は本当に悲しかった。





呉「……でも…ね…兄だけ…だったの。喰べられて………しまったのは…」

瓜「…………」


呉「私の目の前…で…………。」




ごめんね。瓜江くん




呉「その喰種…が…………カルマなの………私の兄_____燈吾を殺した…喰べた…」





ごめん…瓜江くん



瓜「………そうゆうことか…」



瓜江くんは納得したように呟いた。

でも、私から退く素ぶりは見えない


瓜「………お前が打ち明けてくれたなら…俺もちゃんと言おう…」

呉「え?」









ノ「…アヤト」

ア「ああ…頼む。燈吾、奏真」



カ「本当に…コクリア破りをするのか?」


珍しく奏真が真剣な声音で確認した。

頼んだアヤトはコクリと頷く。



ア「ヒナミは…俺たちに欠かせない戦力だ」

ノ「確かに…フエグチの能力は飛び抜けている。
でも、アイツは…望んでアオギリに入ってないだろう?」

ア「!………そうだ…」

ノ「だったら…こちらに戻す必要は感じないがな…」




「!お前っ」と鋭く光った瞳がノアに突き刺さる。

しかし、燈吾は気にしてないようだ



燈「待て。俺は協力しないとは言ってないぞ」

奏「コイツ、憎まれ口を叩くのが好きなツンデレ野郎だからな…いてっ」



奏真にひと蹴りお見舞いした

燈「俺は…個人的にフエグチは気に入ってたからな。コクリア破り…協力しよう」

ア「燈吾」



奏「あ、ちなみに俺は参加しませんので…燈吾、俺の分もファイト」

燈「…。気持っち悪い………お前…どうすんだよ?」


アヤトも同様に「…バカだな」と毒吐くが

奏真は鋼の精神で跳ね返す。




奏「俺は流島かな?きっと絆もいるし」

燈「…………。任せたぞ」

奏「ん?それは絆のこと?それともアオギリのこと?」



ニマニマとイタズラに笑う彼。

燈吾はムカつく様子で答えた。



燈「………妹のことだ…」

ア「燈吾。お前 妹がいるのか?」





奏「"俺“と燈吾の妹だよ。アヤト」






不安な種:41→←不安な種:39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» ユズポヨさんっ。大変遅れてしまいました…。申し訳ございません!コメントとっても嬉しかったです。 (2018年8月2日 21時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - 六月君好きすぎてヤバい人です。なので六月君出てきてくれて嬉しいです! (2018年6月18日 19時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。