検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:64,580 hit

不安な種:15 ページ16







呉「ハァ…全く。人使いが荒いな…CCGは」


カタンコトンと電車が揺れる中。

私はギチギチの電車内で奇跡的に席に座っていた。


呉「…………(電車は使いたくなかったのだけれど…)」


今日は私一人で出張。

一緒に行くつもりだった才子ちゃんは何故か仕事が入り

残念ながら透も違う件が入ったようだった。

鈴屋さんの方に行ったのかな?


呉「(少し遠くに調べに行くだけで…こんなに疲れるとは)」


腕に握られている書類を確認しつつ

相変わらず透のことを考えたりしてた。


呉「ハァ…(ツライ。好きって自覚するとこんなになるのか…)」


仕事中はすっごい集中するから今より押さえられるけど。

呉「…………。(家帰ったら、前みたいに抱きついてみようか?
いや!ダメだ…なんか急にやりづらい。この前も透…)


六〈最近、絆ちゃん。大人しくなった?あまり抱きついて来ないし〉

呉〈!…そ、そうかな?(つまり抱きついてもいいってことですか!?)〉

六〈うん。前は姉弟みたいに抱き締めてくれたから。頻繁に〉

呉〈と…言うことは〉





六〈でも、弟扱いはちょっと恥ずかしかったかな?〉




呉「(って言ってたしいいっ。ここはじっくりアピールして落とすべきよ!絆っ
辛抱強_)」

六「絆ちゃん?」



え。まさかの


呉「え?と…透っ!?どうしたの?」



本人登場。




六「えっと。ちょっとこっちに用事があって。絆ちゃんを見かけたから」

呉「!。そっかぁ!」

六「?何かいいことでもあったの?」


「ううん。透に会えたから」と言って心の中で飛び跳ねた

やったぁあ!〈絆ちゃんを見かけたから〉だって!

私のために来てくれたっ。嬉しい


『次はー◯◯〜。右のお出口からお降りください』



六「あ、絆ちゃん。もうすぐだよ?行こう」

呉「っうん。」



アナウンスの通り右の出口の前まできた。


呉「(透と至近距離…やばい…)」


きっと私の頰は緩みまくってる。

外の人にこの顔が見られようと関係ない。いま、すごく幸せ。



六「絆ちゃ_わぁ!」


ガタンッと電車が大きく揺れた。

私は呼ばれたので振り向いた。



すると…




トンっ…





呉「へ?」





不安な種:16→←不安な種:14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» ユズポヨさんっ。大変遅れてしまいました…。申し訳ございません!コメントとっても嬉しかったです。 (2018年8月2日 21時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - 六月君好きすぎてヤバい人です。なので六月君出てきてくれて嬉しいです! (2018年6月18日 19時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。