検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:64,585 hit

不安な種:14 ページ15







ヒュオっと音がする。

それはそうか、ここは高いビルの上


私たちQs班はマスク作戦の情報収集結果だ


私の隣にいる佐々木さんは眼帯マスクで何やらゾッとするような雰囲気を放ってる。



ちなみにチーム分けをしてこうなった


私と佐々木さん

不知くんと才子ちゃん

瓜江くんと透



呉(でも…情報は得られなかったけどね。佐々木さんのマスクが有名で
みんな逃げちゃったし…)


ちらりと横目で見ると佐々木さんも少し気になっているようだ。

理由はわからないが、とにかく情報を掴むのは困難だった。



佐「絆ちゃん?」

呉「!あ。はいっ…………すみません。聞いてなかったです…」

不「ったく。ボーっとすんなよ
んで、8区の喰種からの住処の情報は…」



〈21区22区は区内で統治者争いが行われている。こちらはオススメできない

わかっていると思うが23区はコクリアがあるからまず近寄らないほうがいいだろう

18区は三枚刃のミザが統治していたからそのままアオギリの樹の領地だ

7区は“白鳩”との抗争があったから“喰種”たちは警戒して近寄らない。
逆に穴場かもしれないな

5区は詳細はわからないが比較的穏やかな土地だ

2区も1区同様“白鳩”の警備が厚い

シャチの一派が過去に仕切っていた6区は現在 別の奴が仕切っているらしい〉




呉「おおっ……すごい情報量。さすが」

才「ムフフ…そうじゃろ?」


佐「瓜江くんたちは?」



瓜「我々は6区での捜査を行いました。6区は先日キジマ准特等らが
『ロゼ』と対峙した場所です。」


しかし、瓜江くんたちはどうやらその戦いで警戒が上がった喰種に逃げられたようだ。


呉「(透が襲われたりしないでよかった…)」

六「?どうしたの。絆ちゃん」

呉「へ?あ、いや。なんでもないよ」


チラリと見ようとしただけなのにバッチリ目が合ってしまった。

あー…顔が熱くなりそう…。

今日が暗くてよかった。


才「ん〜?どうしたのかなぁ?絆ちゃんよぉ?」

呉「へあ!?ちょっ…才子ちゃんっ。」


ニヤニヤ顔で覗いてきた才子ちゃん。

やばい。バレちゃう


呉「は…話。話聞かなきゃなー」

才「おやおや。青春よの〜」









不安な種:15→←不安な種:13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» ユズポヨさんっ。大変遅れてしまいました…。申し訳ございません!コメントとっても嬉しかったです。 (2018年8月2日 21時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - 六月君好きすぎてヤバい人です。なので六月君出てきてくれて嬉しいです! (2018年6月18日 19時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。