検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:64,575 hit

不安な種:13 ページ14







呉「呉羽 絆!ただいま戻り_」


才「おめでとぉおお!絆ー!」

呉「才子ちゃん。すごいかぶってる」



私の注意も聞かずに才子ちゃんは私に抱きついた。

今日は退院が出来て仕事に復帰!

後遺症も傷跡も残らずに私の体は今、新品同様なのだ



六「お帰り。絆ちゃん」

呉「あ、透!ただいま!」


透の声を聞いて顔が華やいだ。

安心する声なのだ。



佐「絆ちゃん。復帰早々で悪いんだけど」

呉「はいっ。何でしょう」


早速お仕事だ。久々にに腕が なる



佐「マスク作戦が通ったんだ。だから…はい!」

呉「おおっ…綺麗ですね」


ポンと手に渡されたのは、マスク


白と赤のハートのクイーンみたい

片方のみハートの穴があり、ここから眼を出すようだ。



呉「ウタさんに感謝ですね」



私はライトにマスクを照らしてみる。

でも…なんか見たことがあるような…



不「おーい。絆」

呉「ん?どうしたの?ボウズ不知くん」

不「ボウズはいいだろっ」


まだ若干照れてる不知くん

うん。ボウズになったばかりだもんね


呉「というか…何故ボウズ?」

不「気合い入れるためだ!」


呉「ほー…。なるほどね。

それで?用事は」


不知くんのボウズ事情を知れたので本題を聞いた



不「ああ。なんかお前宛に届いてたから」

差し出された箱


呉「あ!これっ。鈴屋さんからだ」

佐「え!」



可愛らしい箱から中身を取り出す

登場したのは大きなケーキ


才「むほぉお!ケーキぞケーキぞ!」

呉「えーっと。『退院祝いです。なかなかお見舞いの機会が作れなかったので』だって
嬉しいっ。」



ケーキの箱についていた手紙を読んで飛び跳ねた。

でも、才子ちゃんが一番喜んでいる。





佐「さ、ご飯にしようか?」

才「ケーキ!」

佐「食後ね」




不安な種:14→←不安な種:12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - ユズポヨ(*´ω`*)さん» ユズポヨさんっ。大変遅れてしまいました…。申し訳ございません!コメントとっても嬉しかったです。 (2018年8月2日 21時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
ユズポヨ(*´ω`*)(プロフ) - 六月君好きすぎてヤバい人です。なので六月君出てきてくれて嬉しいです! (2018年6月18日 19時) (レス) id: c5765c3274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。