検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:107,214 hit

悩みの種:6 ページ8






オ「ん?この女もクインクスか?あ、もう一人いんじゃん
じゃ、先に片付けてやるよ」

呉「…………」


オロチの赫子が襲いかかり

首を狙って来る



ドガッ


斜め前に跳んで

なんとか避ける



オ「!…赫子もないくせに」

呉「はっ!」



クインケでオロチに斬りかかる


オ「チャンバラでもやってんのかお前」

呉「真面目にやってる…よ!」




ボガッ


マスクに向かい蹴るわ一発

あわよくばマスク壊れろ




オ「パンツ見えちゃってるよー」

呉「////////このッ////」



しまった…今日はショートパンツで下着が見えやすいのだった

動揺していると



オ「はい、終わりっと」

呉「!」




赫子で腹を貫通しようとするが

ギリギリクインケで防ぐ


思い切り吹っ飛ばされたが…





不「絆!」


地面に叩きつけられる前に不知くんが

キャッチしてくれたらしい




呉「フゥ…ありがとう。不知くん」

瓜「俺は瓜江だが」

呉「え?」


振り向くと本当に瓜江くんがいた

不知くんが私の名前を呼んだから不知くんかと思ってた



瓜「(たまたまこっちの飛んで来やがって)邪魔だ」

呉「すみませんでしたー」



正直 ちょっとドキッとしたのに

好感度が落ちた



六「絆ちゃん…立てる?」

呉「うん…みんなここは撤退しよう。このままじゃ死んじゃうよ」



瓜「…けるな…」




ガブッ


呉「!何やってんの!瓜江くん」


瓜江くんが自身の腕を喰始た


瓜「赫子を発動させる為の捕食だ…個人の駆逐能力がSレート相当と
認められれば『白単翼章』を取れる可能性も高まる」

呉「瓜江くん 撤退しよう!」



ギチギチ…



呉 六 不「瓜江くん!/瓜江!」




オ「ったく…ハイ終了」



オロチの赫子がこちらに向かって来た



呉「ッチ…(クインケで食い止めるしか…)」

3人の前に出て構える


赫子とクインケがあたる数秒前に




ザザザッ


全「!!!」


呉「佐々木…さん」

六「先生…!」

不「サッサン!」




佐々木さんが守ってくれた

そしてオロチに近づき攻撃



クインケだけでSレートとやり合ってる

しかし 佐々木さんはオロチに一発入れられた

後方に跳んで




バキッ



指が折れる厭な音__

それによって











呉「佐々木さんの…赫子」




大きな赫子が腰から出てきた麟赫だろうか





悩みの種:7→←悩みの種:5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:東京喰種:re , 瓜江久生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!これから、じゃんじゃん更新して瓜江くんとも絡めていきます! (2018年6月1日 7時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 朝早くから更新お疲れ様です!これからも楽しみにしてますね! (2018年6月1日 7時) (レス) id: 9b367ea2db (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - 100人突破!ありがとうございます! (2018年5月29日 21時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2018年4月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。