検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:107,221 hit

悩みの種:39 ページ41








呉「はい。じゃあ一緒に帰ろうか」



俺を下から覗きこんだ呉羽。

ドキリと心臓が鳴ったのを思い出す。




__可愛い。




一瞬でもそう思ってしまった自分が変だ

何故か顔を隠したくなり


咄嗟に口元を覆う




瓜(クソっ………なんか変だ…)





……………………………





呉「おおふ…」

真「どうした?呉羽。」

呉「いや…ここにいるとは思えないほどの顔ぶれで…」


テーブルの周りには鈴屋さん 半兵衛さん。

それに伊東さんに黒磐くん

真戸さんとなんとあの…有馬さんまで



緊張する…



有「このミートローフ…美味しい」

呉「ほっ本当ですかっ。嬉しいです!」

真「ほう…こんな美味しいミートローフが作れるのか。是非私にも教えてもらいたいもんだな」

呉「真戸さんが良ければ…簡単にできるのでっ」


カチコチになりながらも

自分の作った料理が美味しいと言われるのはやはり嬉しいの一言だ。

クインクスのみんなもよく言ってくれている



伊「いやー。料理できて 仕事もできて 強い…それに加えて超美人の呉羽ちゃん。
結構 男からモテモテだよな!」


呉「そうなんですか?」

瓜「…………」

六「あ、俺も聞いてます。」



呉「え…なんか恥ずかしいですね」

伊「まー、当たり前だよなっ。呉羽ちゃんが通る度みんな見てるけど?」

呉「皆さんが睨んでる原因それですか!」



CCGに行くとよく男性から睨まれたりして

怖いなと感じることがちょくちょくあったのだ


それが好意だと思うと悪い気はしない



しかし 今。



瓜「…………」



ギロリと音がつきそうなほど

私を睨んでくる瓜江くん。


これは好意なのかな?


殺意とか敵意っていうものじゃないかな?



呉(もしかして…私の料理、口に合わなかったとか!?)

六「絆ちゃん。このスープも作ったの?すごく美味しいよ」

呉「あ…ありがとう…。(でも みんな美味しいって言ってくれてるしな)」




悩みの種:40→←悩みの種:38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:東京喰種:re , 瓜江久生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅原 葵(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!これから、じゃんじゃん更新して瓜江くんとも絡めていきます! (2018年6月1日 7時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 朝早くから更新お疲れ様です!これからも楽しみにしてますね! (2018年6月1日 7時) (レス) id: 9b367ea2db (このIDを非表示/違反報告)
餅原 葵(プロフ) - 100人突破!ありがとうございます! (2018年5月29日 21時) (レス) id: 1335265c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水縹 葵 | 作成日時:2018年4月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。