検索窓
今日:39 hit、昨日:33 hit、合計:502,456 hit

7回 あきらめました。 ページ8





国見 あきらめました。



金田一にらっきょっていじらないの


あきらめました。



 





昼休み。



金田一、俺、Aで


1つの机に三人で囲むようにして


弁当を食べる。














「おぉ、金田一の見事なまでのらっきょ弁当!」


「らっきょ入ってねーわ!つか見てないだろ!」








金田一が弁当を開ける前に言ったから


怒られたし、当然否定もされた。



日頃から からかいすぎたがらか、


肩にグーパンチを入れられた。


若干 いたい。











「なんで勇ちゃんってらっきょって呼ばれてるの?」









箸で美味しそうな卵焼きをつかんで


口に含みながら Aが聞いてくる。



美味しそうに食べるよな、って


食事中に Aを見ていつも思う。











「そりゃ髪型が、」


「本人の前で言うな!」


「この前も女子にまた長いって言われた、って
 泣き叫んでたよな」


「泣き叫んでねーわ!嘘言うなよな、お前」











俺らの漫才みたいなやり取りを見て


クスクス笑う。



俺もつられて、ふっと笑って


金田一も笑った。














「大丈夫だよ!私は勇ちゃんのらっきょ
 チャームポイントだと思ってるし!」









チャームポイント、


そう言われて固まってる金田一。



俺はドンマイ、と背中を叩いたあと


堪えきれず お腹を抱えて笑った。













あきらめた理由


A曰くチャームポイントだから

いじるっきゃないだろ。














8回 あきらめました。→←6回 あきらめました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - 控えめにいって神だった (1月13日 0時) (レス) @page27 id: 9c6aa6c5f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なにこの尊くて可愛い小説、、、 (2020年11月4日 9時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。(公式) - 可愛い。甘酸っぱさがめっちゃくちゃ伝わってくる。これきっかけで《くにみん族》になっちゃいました (2019年4月27日 14時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)
魅花 - あーwwスッゴいいい話〜、嫌なこと合った日はこれ見て忘れようとしてるww (2018年8月23日 20時) (レス) id: f7681b73db (このIDを非表示/違反報告)
マフラー - 国見ぃぃぃいいいい!!!! (2018年7月25日 18時) (レス) id: 5e4f423a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2015年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。