検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:501,913 hit




国見 あきらめました。




授業中 起きているのを


あきらめました。



及川さんに“国見ちゃん”呼びを


やめてもらうのを あきらめました。



金田一に塩キャラメルを


奢ってもらうのを あきらめました。




キミのこと見てるだけでいるのを


あきらめました。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*Story → 国見ちゃんが諦めるお話。


*Main → 国見英




こんにーろ、

こーた@しぐシグです(`<●>ω<○>´)カッ


国見ちゃんのお話 書きたいなと思っていたら

丁度 降ってきたネタです。


題名から無気力ですね。

国見ちゃん、可愛い!



少し……いやかなり変な書き方ですが((

くにみん族の皆様が増えることを願いつつ、

楽しんでいただければ幸いです!


くにみん族=国見ちゃんクラスタ様のことです←



そして あわよくば、きゅんもお届け出きれば!






▽宣伝、


愛しの激辛麻婆豆腐。【菅原孝支】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suga20/



ヤクさんセンチ。【夜久衛輔】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yakuyk/



にろちゃん、かまってちゃん。【二口堅治】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nimoni/




執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1693 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - 控えめにいって神だった (1月13日 0時) (レス) @page27 id: 9c6aa6c5f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なにこの尊くて可愛い小説、、、 (2020年11月4日 9時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。(公式) - 可愛い。甘酸っぱさがめっちゃくちゃ伝わってくる。これきっかけで《くにみん族》になっちゃいました (2019年4月27日 14時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)
魅花 - あーwwスッゴいいい話〜、嫌なこと合った日はこれ見て忘れようとしてるww (2018年8月23日 20時) (レス) id: f7681b73db (このIDを非表示/違反報告)
マフラー - 国見ぃぃぃいいいい!!!! (2018年7月25日 18時) (レス) id: 5e4f423a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2015年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。