検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,765 hit
作っちゃいますた(

とりま国ちゃんおちでいきたいと思います。


国ちゃんと研磨くんとスガちゃんとのやっさんは天使ですね。
どう考えても。

短編小説的なので行きたいと思います。



へい。


あんま長くすると三日坊主なんでどっかの小説みたいに放置にされちゃいますね((



とりあえず、これだけでも...執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶 - 国見ちゃぁぁぁぁぁぁああん((初めてましてー´ν`●w及川家のノリヤバイッすwあと国見ちゃんが大胆…!これからも頑張って下さいー!更新待ってますッ!(`∀´ゞ (2015年7月29日 14時) (レス) id: 141405c5d2 (このIDを非表示/違反報告)
菅原りさ♪(プロフ) - 藍色。さん» あ~、美人もいいですよね(*´∇`* 藍色。さんなりたいとか言いながら実は美人だったりするんじゃないですかー? (2014年9月8日 0時) (レス) id: d2e70d8f96 (このIDを非表示/違反報告)
藍色。(プロフ) - 菅原りさ♪さん» 可愛いより美人になりたi((殴 (2014年9月8日 0時) (レス) id: e512b2d9e3 (このIDを非表示/違反報告)
菅原りさ♪(プロフ) - 藍色。さん» ムカつきますよね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) 一発くらい蹴り入れてやりたくなる時ありますもん笑 (2014年9月4日 1時) (レス) id: d2e70d8f96 (このIDを非表示/違反報告)
藍色。(プロフ) - 菅原りさ♪さん» ほんとそれ!です!(( むかつきますよね(´・_・`) (2014年9月4日 0時) (レス) id: 05a2140944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。