検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:240,122 hit

ページ3

怖かった…。


女乗せてるから信号は止まんねぇとな?♡とご機嫌な彼はスピードこそ早いもののそれ以外の交通ルールは守ってる





ヘルメットは付けてないけど。



エンジン音に混じりながら彼が私を呼ぶ



「なー、もう着いたっての。流石に俺折れる」



潮の香りに目を開けると海岸が目の前に広がる


エンジンを切っても尚しがみつく私に満更でもないのだろう



ニヤニヤしながらこちらを見ていた。



勢いよく離して落ちるようにバイクから降りる



『ここ、どこ…?』


「Aちゃんず〜ッと叫んでたから目ェ瞑ってたんだろ。」





「俺がAちゃんに振られる度来る海♡」



サラリと罪悪感に襲われるようなことを言わないで欲しい。



ドラケンだったらもっと気を使って連れてきてくれたろうに




「ま〜たドラケンの事考えてるだろ」



我に返ると海じゃなく半間くんの顔がドアップ。



慌てて後ろに下がると半間くんはケタケタ笑いながら


「ドラケンの為に可愛くなってくのは腹立つけど可愛くなるAちゃん見れんのはこのポジも悪くねぇかも♡♡」


またまたサラリと言ってのける彼に顔が赤くなるのが分かる



ドラケンにも可愛くなったとか、言われたことないのに…



空いた口からは空気しか漏れず更に半間くんの笑いを誘う




半間くんも東卍のメンバーだったら、



少しは好きになれてたのかな

罰→←罰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Gon(プロフ) - ヒルザキさん» 3回以上?!めちゃくちゃ読んでくれてますやん😭そんなに泣きたいなら同じ作者の『天国からの手紙』とか『さよなら、僕の可愛い人』とかどうです????(セルフ宣伝) (2021年10月17日 23時) (レス) @page18 id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)
ヒルザキ(プロフ) - この作品が好きすぎて、3回以上読んでしまいました。きっと10回読んでも泣ける。甘々半間イイですね✨ステキな作品をありがとうございます✾ (2021年10月17日 22時) (レス) @page20 id: 0552f9b4e8 (このIDを非表示/違反報告)
罪と罰(・~・) - 半間好きには、たまりませんなぁ(・・♭) (2021年8月31日 9時) (レス) id: 55b6953580 (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 完結してからも定期的に読み返すくらいこの作品好きです(T-T) (2021年8月21日 23時) (レス) id: 66c6cd4287 (このIDを非表示/違反報告)
Gon(プロフ) - @Mさん» ありがとうございます!そんなに1番好きなんですね?!笑嬉しいですありがとうございます! (2021年8月17日 12時) (レス) id: 5291ce1c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。